human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

転移

昨秋、突然父が亡くなりました。

今年1月、乳がんの再発で全摘手術を受けました。



で、

先日、がんの転移があることがわかりました。
肺と骨に転移していて、範囲が広いので手術も放射線治療も出来ないとのこと。
抗がん剤しか手段がないので、今週からまた抗がん剤治療が始まります。
抜毛もあるし、またいろいろ副作用でつらい日々が。
一度経験があるので、どれくらいつらいかはわかります。

ただ、前回の抗がん剤は、
「何回やる」
と最初から決まっていましたが、今回は、
「がんが無くなるまで」
とのこと。
いつまで抗がん剤治療を受け続けなければならないか、まったくわかりません。

つらい治療のゴールがわからないことほど、つらいことはありません。

その前に抗がん剤が効くのかどうか?






肺に転移したせいで、咳が止まらず。
一日中咳をしているので、本当につらいです。
胃もつまってるような、ずっと胸焼けしている感じで、あまりものも食べられません。
骨にも転移したせいで、腰痛と足の痛みがひどいです。
鎮痛剤は効いたり効かなかったりで。





このままがんが消えずに広がってそのまま死んでしまうのかな。

身の回りの物の整理をしようかな、と考えています。
別窓 | たわごと
∧top | under∨

非情

父が突然亡くなって私はがんが再発しました。
別窓 | たわごと
∧top | under∨

昨年入院した時は、20年来の友人たちに、
「見舞いに来て」
とお願いしたら皆、来てくれたけど、
その後は結局、年賀状のやり取り以外は音信不通だな。

重い病気になった時に、その人がどんな人かわかるね。

(各種SNSで入院のことを書いた時
OR
こちらからメールで入院を知らせた時に
ノーリアクションだった人たちは、もう友人とは思わないことにする
友人でないと思えば気も楽になるし)

---

……私、友達は多いと思ってたけど、実際は全然いないや。
片手でも余るくらいしかいない。

それは私の人格のせいなんだろうな。
人が集まらないというか、離れていく。
皆、私から、
少しずつだけど、
確実に、
離れていくんだ。





卑怯者。
別窓 | たわごと
∧top | under∨

早く消えて無くなりたい

苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい

誰も相手にしてくれないからいなくなっても誰も困らないでしょ?
別窓 | たわごと
∧top | under∨

……

もう、なんか、いろいろムカつくし、いろいろ嫌です。
消えたい。
別窓 | たわごと
∧top | under∨

苦しい

ODしたいODしたいODしたいODしたいODしたいODしたいODしたいODしたいODしたいODしたいODしたいODしたいODしたいODしたいODしたい
別窓 | たわごと
∧top | under∨

絶体

ひとのことなめやがって。
ひどい人間だ。
絶体許さない。
別窓 | たわごと
∧top | under∨

ひどい

お気楽なんだね。
私の闘病も知らずに。
すげームカつく。
別窓 | たわごと
∧top | under∨

いろいろ

いろいろめっちゃムカついてる。
あーすげーむかつく。

私のこと、嫌いならハッキリ言えばいいじゃん。

あーむかつく!

3つも年上なのに大人げないったらありゃしない。

そんなんだからいつまでも独身なんだよ(*`Д´)ノ!!!
別窓 | たわごと
∧top | under∨

あんな薄情

あんな薄情な人のことなんかもう知らない。
そんなに冷たい人だと思わなかった。
別窓 | たわごと
∧top | under∨

再発→入院→手術

がんが再発したから入院して手術します。


私のこと必要でない人にとってはどうでもいい(むしろ都合いい?)ことだろうけど。


私がいなくなったら嬉しいんでしょ?
別窓 | たわごと
∧top | under∨

痛い

患部が痛くて泣いている
別窓 | たわごと
∧top | under∨

再発かも

CTの結果を聞いた。
乳房に白い影があるって。
がんの再発かもしれないから、来週さらにいろいろ検査することになった。

再発なのかな?
現時点ではまだ確定されたわけではないけれど、再発なんだろうな、きっと。
今までずっといろんな治療を頑張ってきて、薬の副作用にも耐えてきたのにな。
あーあ。

またいろいろと面倒くさいなぁ。

入院とか手術とか、場合によってはまた抗がん剤とか放射線治療とかいろいろ。

「さっさと死ね」って言われてるみたいだ、本当に。
別窓 | たわごと
∧top | under∨

早朝、胸が苦しくて泣いている。
涙が止まらない。

別窓 | たわごと
∧top | under∨

遠くに

誰か遠くに連れていってくれないかな

つらくて泣きそう

泣きたい

苦しい
別窓 | たわごと
∧top | under∨
| human stain | NEXT
