human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

暑い

ホットフラッシュなのか、室温が高いのか。
暑くて眠れん。
明日もお仕事なのにー。
(`ε´)ぶー
別窓 | from携帯
∧top | under∨

ホットフラッシュ

体が暑くて熱くて。
ホットフラッシュで眠れなくて朝。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


暑いと思って、布団をかけずに寝ようとすると、しばらくして寒くなってくる。

寒くてくしゃみが出たりするから、布団をかけ直す。

が、また体が熱くなって気持ち悪くなってくるから、また布団を脇にどかす。

そしてまた寒くなり……。

…そんなことの繰り返しで眠れない。



これがまだあと5年間続くのかぁ。



別窓 | from携帯
∧top | under∨

あちこち

今日はあちこち行った。
いろいろ済ませなければいけない用事があって。

電車乗ったり、歩いたり、バス乗ったり、買い物したり、いろいろ。

歩き回って疲れたなぁ、と思って歩数計見たら、一万歩超えてた。

久しぶりの一万超え。

疲れるわけだ。

でも、やらなければいけないことを複数やれたので。
良かった良かった。

来週の月曜日でも良かったのだけど、今日まとめて済ませることができて、ほっとしてる。



残念だったのはマリーンズもファイターズもサヨナラ負けしたことだな。
orz

別窓 | from携帯
∧top | under∨

昨日は

昨日は自転車のタイヤの空気を入れに行った。
あえてちよっと遠い自転車屋まで。
運動を兼ねて。
2台あるので2往復。
しかも1台は完全に空気が抜けていて乗ることが出来なかったので、行きはずっと歩いて自転車を押して行った。

疲れたけど、体力つけなくてはいけないし。

久しぶりに自転車乗ると、足だけじゃなく腕までだるくなる。

でも思いっきり運動不足だからなぁ。

別窓 | from携帯
∧top | under∨

暑いんだか寒いんだか

体が暑いんだか寒いんだか、よくわからない。

頭も痛いし。

風邪っぽくはない。



あ、
NHKに私の好きなアナウンサーが出てきた♪

別窓 | from携帯
∧top | under∨

先週は

先週は、
面接行ったり、
面接行ったり、
面接行ったり、
郵便局行って履歴書を速達で出したり、
市役所行ったり、
と、すごく忙しかった。



週末は部屋の大掃除。
汚い部屋を綺麗にしないといけなかったから。
モデム交換工事があって。

常にいろいろ散乱している部屋だから、片付けはものすごくたいへんで、終わってから具合悪くなった。





今日月曜日も面接。
帰り道、また具合悪くなった。
帰宅して少し寝たけど、まだ具合悪い。

とりあえず明日は何も予定無いから、休むかなぁ。

別窓 | from携帯
∧top | under∨

涙が

涙が止まらなくて眠れない。


別窓 | from携帯
∧top | under∨

あーあ

また嘘つかれたよ。

今週は約束破られて、さらに嘘つかれた。

どうしようかなぁ。



今日は面接後にハローワークにも行ってみた。

自分が行ってるとこ(資格取得の学校と人材派遣をやってる)より、ハローワークの窓口の人の方が、ずーっと親切だったよ。

求人ふたつ、話をつけてくれた。
ひとつは書類審査なので、明日、履歴書郵送する。
もうひとつはいきなり面接からで、ハローワークの人が、その場で電話で面接の予約してくれた。

まぁ、この先は私次第なわけだけど。

目の前でサクっと2件の求人、話をすすめてくれたからね。

私が通ってた学校は……、
と比べてしまうよね。

資格取らせるだけ取らせて、働かせてくれない。

働かせる働かせないの前に、電話で話したことと面接での話がまったく違ってたり、約束の日に電話がこなかったり。
それがこの一ヶ月、何度もある。
お詫びも無し。

1,2回だったら、誰にでも間違いや失敗はあるしーって思えるけど、3回以上続くのは、ほんと大人としてどうかと思う。



嘘つき&約束破りが何回続いたか、4回目までは数えてたけど、もう数えるのも馬鹿らしくなってきた。






とりあえず明日も面接。
がんばろー。


別窓 | from携帯
∧top | under∨

また朝

眠れなくて朝になってしまったので、相方さんが起きる予定時間まで、録画したまま見ていない番組を見てた。

「さ●ぁ~ず×●まぁ~ず」
とか。

時間がきて、相方さんを起こしたので、これから寝る努力をします。




今日は履歴書を郵送して、
明日・明後日と連続して面接だ。

頑張ってこなさないと。

頑張ろー。

頑張れ、自分。



別窓 | from携帯
∧top | under∨

また約束破り

また約束破られた。

何度も約束破るの、
大人として、
社会人として、
どうかと思う。

約束破った理由も言わないし。
口先だけの謝罪をサラッと言うだけ。



立場が上だと、
人を裏切り、傷つけるのも、
平気なんだろうね。

平気っつーか、傷つけてることすら気付いてないのだろう。

そんな社員ばかりだと、いずれ会社つぶれるよ。



ほんと、頭にくる。

ふざけんな。



別窓 | from携帯
∧top | under∨

また嘘

また嘘つかれた。

雇う側が有利だからって、平気で嘘ついたり、約束破るの、ほんとやめて欲しい。

世の中の大人って、相手を選んで平気で嘘つくね。

ひどい。

馬鹿にすんな。



頭にくる。
ムカつく。


別窓 | from携帯
∧top | under∨

………

先週末。
目の前で事故を見ちゃったから。
すごくショックで悲しくて残念で……。
かなり動揺してた、数日。いつにもまして眠れなかったし。




過去は変えられないけど、
変えられないから、
私はこれからも生きていかなければいけないんだな。


明日も面接。
頑張ろー。



別窓 | from携帯
∧top | under∨
| human stain | NEXT
