human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昨日からパワープレイ



このPVの上に出てる天気予報。

地名の最初の文字を並べると↓

トオキヨウトシンハパラレルワアルド
東京都心はパラレルワールド


予報の最初の文字を並べると↓

ハクアキノアノコトヒラクミライニキミハイクノアイユエニ
白亜紀のあの娘と拓く未来に君は行くの愛故に


となるらしい。
見つけたひとすごい。

ってか、この歌、頭から離れないー。
別窓 | 動画いろいろ
∧top | under∨

「アリス」「対話の可能性」動画

 この 日記の続き。

シュヴァンクマイエル氏の映画。

同行のお友達からYouTubeで見られると教えてもらったので、こちらにも貼ります。
面白いので見てみてね!

「アリス」の冒頭




「対話の可能性」



別窓 | 動画いろいろ
∧top | under∨

もリーダーがお母さん

http://ssl.dai2ntv.jp/cse/Shop?EcLogicName=freeitem.play&itemId=NtvI00018541

昨日から始まったドラマ「貧乏男子(ボンビーメン)」。
本編より上記スピンオフの方が、今後面白くなりそうです。
まぁ、私の好きなTEAM NACSの方々が出てるからなんだけど。
別窓 | 動画いろいろ
∧top | under∨

変わらない思い


『あの夏の日』by AKINA NAKAMORI



今日は早起きできなかった。
家でうだうだダラダラしてる。
昨日の動揺が、まだ尾を引いているかな。
別窓 | 動画いろいろ
∧top | under∨

猫会議?


猫・話し合い?
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
何を話してるのー???
別窓 | 動画いろいろ
∧top | under∨

京都は日本の……

6月末に映画『舞妓Haaaan!!!』を観た。
面白かった。

京都好きで、ちょっとは舞妓さん芸妓さんのことを知ってる身としては、
「それはありえないっ」
っていうシーンもあったのだけど、映画だし、面白かったから良し。

観終わって主題歌CD購入。
PVと思われるものがこれ↓
別窓 | 動画いろいろ
∧top | under∨

爆笑な動画ギャハハハ(≧▽≦)

マドンナを演じているのは有名なスタイリストさんなんだそうです↓



本物のPV↓
見比べると面白いですよ。

別窓 | 動画いろいろ
∧top | under∨

スタパ de エアギター



NHK武内陶子アナのはじけっぷりが素晴らしい!


別窓 | 動画いろいろ
∧top | under∨

DS



http://www.youtube.com/watch?v=JA_r9FUEgAA

私の大好きなニコール・キッドマンがDSやってるよぉ。
私もDS欲しい( ゚д゚)ホスィ…

このソフトが欲しいんだよなぁ。





ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | 動画いろいろ
∧top | under∨

for Live Earth



↑日本国首相もちらっと出演。

STOP温暖化!





ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | 動画いろいろ
∧top | under∨

10本でできること♪







ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | 動画いろいろ | コメント:0
∧top | under∨

hard love


別窓 | 動画いろいろ
∧top | under∨
| human stain | NEXT
