human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もらった名刺の名前の読み方が判らなかったときの一流法

取引先名刺難読法







ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | CTVN関係 | コメント:1
∧top | under∨

イグザンプラードラマ

あー今日は何も書けないや。









ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | CTVN関係
∧top | under∨

CTVNバイラルキャンペーンソング



寺田椿ちゃんが心を込めてキャンペーンソングを熱唱!!!
かわいい♪

詳細は↓
CTVN NEWS イグザンプラー CTVN NEWS exampler
【出演】金剛地武志・寺田椿
http://www.colortelevision.net/exampler3/index.html





ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | CTVN関係 | コメント:0
∧top | under∨

電話中つい変な図形を描いてしまう時…

電話中
つい変な図形を
描いてしまう時の
一流法







ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | CTVN関係 | コメント:4
∧top | under∨

exampler

別窓 | CTVN関係 | コメント:0
∧top | under∨

コーヒーカップでランデヴー?

コーヒーカップでランデヴーって最高よ



http://www.youtube.com/watch?v=o3D7E9xjFZk


ぼくほど愛せなかったきみと
いま約束をしよう
さあ
グッド・バイ

by TAKESHI KONGOCHI

別窓 | CTVN関係
∧top | under∨

エアギター2006 ジャパンファイナル


金剛地武志
エアギター2006
ジャパンファイナル
優勝パフォーマンス動画

別窓 | CTVN関係
∧top | under∨

今度はフィンランドにエアネス送ります



最近、ではなく、今の病気になってから、自分の趣味に関する情報入手が遅れる事しばしば。
で、見たいものが見れなかったり、手に入れたいものが入手出来なかったり…。
そうすると、すげー落ちこむ。
(´・ω・`)ショボーン

今回もまた、ですよ。

先日の日曜、千葉県・幕張方面(サマソニ開催地)に向かってエアネス送るの、すっかり忘れてました…。
ごめんなさい。

でも、金剛地さんが今年も、
「エアギタージャパン2006」
で、優勝したとのこと!
おめでとうございます!

病気になる前から応援していた金剛地さん。
最近、メディアに出る事も多くなってきて嬉しいかぎりですが、何より、エアギター日本代表として、またフィンランドに行かれるというのが、嬉しいですよ!
今度も世界第4位以上をねらってください!


金剛地さん、右手の爪、少し伸ばして、左手の爪はきちんと切ってるんですね。
ギタリストの手ですねー。


金剛地武志 オフィシャルサイト
別窓 | CTVN関係
∧top | under∨

エア酢昆布



大好きな二人のツーショット写真が手に入ったので(目だけ隠して)UP♪

左の人は皆さん、わかるでしょうが、右の人わかりますか?
「エアー……」で、2年連続世界第4位をとった方ですよん。


ぷちODがやめられません。
全身がだるいです。
でも、もっと飲みたい飲みたい飲みたい。

完全に薬依存ですな。

でも、やめられないとまらない…。


何故、私が、(ネット上の)初対面で、「タメグチ」きかれなきゃいけないの?
「娘」呼ばわりされなくてはいけないの?
誰か教えて!
っつーか、本人出て来いよ!ゴラァ!

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | CTVN関係
∧top | under∨

最終回



昨日、日曜日のことですが…

不調の体をおして、なんとか外出することが出来ました。
大好きな番組の公開収録。
会場に着いても、飲食禁止なのにもかかわらず、こっそりと、持っていたお水で薬を飲んだりしていたのですが、楽しむことが出来ました。

(会場内は撮影禁止でしたので、写真は無いです)

とりあえず、面白いものが観られて良かったです♪
これで最後ってのがねぇ…。
残念…(´・ω・`)ショボーン
別窓 | CTVN関係 | コメント:2
∧top | under∨
| human stain |
