human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3年

会社に行けない。
家から出られない。

心療内科に通いはじめて、もう3年近くになるけど、
「意欲のなさ」
は、一向に改善されない。

休職して、カウンセリング受けて、通院もして、とりあえず復職はしたものの「やる気」というものが出てこない。
頭痛・腰痛・肩凝り・不安・吐き気等々もある。
ODは今でもたまにしてしまう。

…睡眠障害は、以前に比べたら良くなってきていると思うけど。
それでも、今に至るまで眠剤は何度も変えてきた。
ちなみに、今飲んでるのはハルシオン。

今週は通院日がある。
会社を休んだというと、主治医は嫌な顔をする。
薬だけくれればいいのに、と思う。
診察なんて3分で終わりなんだから。
別窓 | たわごと
∧top | under∨

ごめんなさい

投稿した記事を修正するたびに、スレッドテーマの新着に重複掲載されてしまいます。
見ている方々には、とても不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
どうしたら「重複投稿」にならずに、修正が出来るのでしょうか?
別窓 | たわごと
∧top | under∨

ネコにまたたび


catmatatabi



ネコにまたたび。

すごい勢いでガシガシ噛んでましたよ。
爪がすごいですね。

ちなみにもう一匹いたメスネコは「興味なし」でした。


別窓 | 趣味いろいろ
∧top | under∨

no title

20051129151803
気持ちで負けるな。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

今朝の目覚めは…

今日は会社の健康診断に行く日だった。
が、頭痛と腰痛で起きられなかった。
肩凝りもひどい。
鎮痛剤を飲もうか。

その前に、処方されている抗鬱剤と抗不安剤を飲まなくては。

最近は以前に比べると寝つきが良くなってきていると思う。
処方では、寝る前に2種類の薬を飲む事になっているが、そのうちの1錠で今は眠れる。

でも、今朝は悪夢を見たけどね。
悪夢で目覚めるのはやはり気分が悪いよ。
別窓 | たわごと
∧top | under∨

… (BlogPet)

今日櫛名田比売命は、自分などを衝動されたかもー
何もできない自分
衝動的にODはしてしまう
でも彼がいる事でなんとかこの場にいられる自分
衝動されたかもー
と、櫛名田比売命が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫛名田比売命」が書きました。
別窓 | BlogPet
∧top | under∨

海辺の美術館

今月初め、海の近くにある美術館に行った。

彼にクルマで連れて行ってもらった。

今まであまりよく知らない人の展覧会だったけれど、展示されていた作品は面白く、興味深いものが多かった。
よくわからないものもあったけどね。

観に来ている人の数も、多くもなく少なくもなくで、ちょうどよかった。
自分のペースで歩き回れたし。

写真は、観終わって外に出たら、海が見えたので撮ってみたもの。

雲が立ち込めていて、直後に雨が降ってきた。

別窓 | お出かけ
∧top | under∨



どうしたらODをやめられるの?

別窓 | たわごと
∧top | under∨

900円の「葛きり」

先日、老舗デパートに行ってきた。
京都の物産展を開催していて、私のお気に入りのお店も多数出店。
900円の「葛きり」を食べた。美味♪

京都に行きたいなぁ。
以前、京都の人に、
「京都の紅葉は『勤労感謝の日』頃が見頃」
と教わったけれど、以前の私はよく12月の最初の週末に行っていた。
その頃でもまだ綺麗なところは綺麗なのだ。
今年はどうなのだろう?
夏に暑く、秋にぐっと冷え込むと、綺麗な紅葉が見られるらしいけど。


写真は左が葛きり、右が黒蜜です。

kuzu
別窓 | お出かけ
∧top | under∨




何もできない。

何もできない自分。

衝動的にODはしてしまう。

リスカやアムカはしなくなったけど。

まわりに迷惑ばかりかけてる自分。



でも彼がいる事でなんとかこの場にいられる自分。
別窓 | たわごと
∧top | under∨

ご注意

このブログは、精神的な病気(鬱など)、マイナス志向、「死」を連想させるもの、自傷、等々の記述があります。
苦手な方、影響されやすい方はご注意ください。

また、誹謗・中傷、または宣伝目的と、管理人が判断したコメント・トラックバックに関しては、削除させていただきます。
追記:
現在、コメント・トラックバック共に受け付けておりません。
コメントは「拍手」から送ることが出来ますが、基本的にお返事はしておりません。
別窓 | 初めての方はお読みください
∧top | under∨

初!

stain


日々思った事、メンタルヘルス、趣味の事など書いていきたいと思っています。
別窓 | たわごと
∧top | under∨
| human stain |
