human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フィヨルドの恋人(BlogPet)

こないだ、lindtが
あI
もI
落ち着かないよI
セニラン飲むかなぁ
不安感や焦燥感とかいろいろ
頭の中が落ち着か
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫛名田比売命」が書きました。
別窓 | BlogPet
∧top | under∨

Keep it together in the family



辛い。
朝から、というか、昨日からずっと体調不良。

オシムの「保留」という言葉を見ても、私の体の具合は悪いままだ。

薬は処方通り飲んでる。
会社にもなんとか来れた。

でも、辛い。辛い。辛い。

どこかに逃げ出したい。

また、自分の身体を傷つけてしまいそうで、恐いよ。


っつーか、既にもう、髪の毛ブチブチ抜いてるけど。



ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと
∧top | under∨

I don't want to say good-bye.




昨夜、泣きながら寝たので、起きたらまぶたが腫れていた。

彼が準備してくれた朝食を一緒に食べ、処方通りに薬を飲んだが、私の体調はどんどん悪くなっていった。

不安・恐怖・悲しみが頭をめぐり、呼吸も乱れてきたので、とりあえず横になり、彼に、

「あと1錠だけ薬を飲ませて」

とお願いした。
で、セニランを再投入。
でも、なかなか症状はおさまらず、私はしばらく横になっていた。
こんなに辛いのは久しぶりな気がした。

オシムが成田に着いたと思われる時間、私は最悪の体調だった。
迎えに行きたかったのに。
今の私には、たった一人で、報道陣やジェフサポがあふれかえるような場所には、多分、行けない。

(朝早くから成田に集まってくれたジェフのサポーターの皆様には、感謝してます。ジェフサポみんなの声を届けてくれたと思うから)


・・・・・・・・・・


今は、会社にいる。
辛かったけど、今の仕事を終わらせる責任が、私にはあるから。
座っていても、立っていても、辛いことには変わりない。

他人が見たら、変なやつだと思うだろうね。
オシム監督のことで(それだけじゃないけど)、これだけ体調を崩すなんて。

私っておかしいよね。


でもさ。
心から尊敬する人が、傷つくのを見たくはないよね。
大好きな人が、胸を痛めているのを、見たくはないよね。




ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと
∧top | under∨

明日、成田にお迎えに行きたい…




あー
もー
落ち着かないよー
セニラン飲むかなぁ
不安感や焦燥感とかいろいろ
頭の中が落ち着かないよ



明日、オシムが日本に戻ってくる。
オシム本人の言葉を聞くまで、
何も信じない!

日本のマスコミには絶対惑わされないぞぉー!


(最近サッカーネタばかりですみません…)



うう…
なんか涙出てきた。
日本サッカー協会会長の『「失言」という名の「失態」』で、きっとオシムの意図しない方向に、日本のマスコミが動き、それに胸を痛めてる人のことを思って、オシム自身が一番、心を痛めているのではないか…
と思うと、マジで涙が出てくるよ。

ごめんよ、監督。




ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | サッカー
∧top | under∨

交際相手にトミー・リー・ジョーンズさん lindt_blau氏明かす

26日、夕ご飯から帰宅した「human stain」の管理人、lindt_blau氏は、帰宅直後に自宅マンションにて記者会見を行い、現在俳優として活躍中、また2005年のカンヌ国際映画祭で、最優秀男優賞と最優秀脚本賞の2部門受賞に輝いた『メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬』の、監督・主演のトミー・リー・ジョーンズさんとお付き合いの妄想を進めていることを明らかにした。
lindt_blau氏は、
「本来は正式に決まってから公表するつもりでしたが、うっかりトミー・リー・ジョーンズさんの名前を出してしまった以上は、はっきり言います」
と述べ、トミー・リー・ジョーンズさんを交際相手の候補として一本化した理由について、
「渋さと一途さを合わせ持った素晴らしい俳優。ていうか演技力云々より、あの顔が好き。私の彼としてふさわしい」
と述べた。
さらに、lindt_blau氏は、
「私自身はまだ本人と会ったこともないが、「MIB(メン・イン・ブラック)」の頃から妄想は進めてきた。あとは本人の意向次第ということなので、7、8割の確率でうまくいくと考えている」と妄想の状況を明かした。「human stain」では、週明けにもトミー・リー・ジョーンズさんとの詰めの妄想を進めていくという。
(スポナビ)



※一応書いておきますが、フィクションです。
※元ネタは「イヌゲノム」さんとこの6月24日の記事です。
※よくわからない方は「続きを読む」を読んでね♪




ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
交際相手にトミー・リー・ジョーンズさん lindt_blau氏明かす …の続きを読む
別窓 | 映画 | コメント:3
∧top | under∨

大嫌い!!!!!





いやぁー!!!

私のパーソナルスペースに
入ってこないでって
何度も言ってるのに
なんで入ってくるの!?!?
入ってこないで
あんたの名前を見るたび
吐き気がする!!!
キモチワルイ!!!





あまりに嫌な名前を見たので、好きな人の写真を載せました。


ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと
∧top | under∨

I wanna be in trance.



こういう髪型にしてみたいな

(何をいまさら…)





もー、なんか、することも、頭の中もぐちゃぐちゃで、落ち着かないです。

もう嫌だ。
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

これからの私はどうなってしまうのだろ……。

不安で不安で仕方ないです。

薬飲もう。

会社に「休む」って連絡しなきゃ。

洗濯したのに、洗濯物、洗濯機から出してないよ。

何もしてないのに、おなかがすくってどういうこと?
ためてる脂肪使えよ。
orz

トランス状態になれたらしあわせ?

それって「しあわせ」?



※追記
リンクバナーを増やしました。
「抜毛症を知ってください」です。


ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと
∧top | under∨

無言電話かけた奴でてこいっ!




いまだに「怒り」(=前記事参照)がおさまらないというのに、心の半分は「鬱状態」。

昨日も出掛けるの、やっとだったし。
どうしても行きたいライブだったから、なんとか頑張れたけど。

あー。
映画観にいきたい。
今日、行けるかなぁ?


そういえば、昨日、親に心配かけてしまいました。
私は悪くない…はず。

昨日、実家に無言の留守電が入っていたそうで。
で、母親が心配して私に電話したのだけど…。

自宅の電話には誰も出ない。
携帯もつながらない。

ということで、かなり両親に心配かけてしまったようで。

何故、電話がつながらなかったかというと、

もう家を出ていたから、自宅の電話には出られなかった
ライブ会場が地下で「圏外」だったから、携帯もつながらない

と、こんなわけでして。

ライブ終わって、食事も済んだ頃に、父の携帯から私の携帯に電話がかかってきて、事情を聞いてびっくり。
心配させちゃったので、謝りました。
心配させるつもりはもちろんなかったのだけど。





ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと
∧top | under∨

オシムが……。あっ、言っちゃった

「(フル代表監督は)五輪では総監督、スーパーバイザーの形でオシムが……。あっ、言っちゃった」

というのは、

日本サッカー協会の川淵三郎会長自身による「世紀の失言」

笑わせんじゃねーよ!
( ゚Д゚)ゴルァ!!


※オシムとは…
イビチャ・オシム氏=Jリーグ1部(J1)・ジェフ千葉監督
のこと


会見場での失言って事らしいけど、確信犯的だよね。
マスコミに流して、あたかも決定したかのように、世間に思わせる。
オシム及びジェフ関係者にプレッシャーもかける。


私は、オシムが日本代表監督になるとは思えないけどね。
( ゚Д゚)ゴルァ!!協会!!
監督くらい自分で探してこいやっ!!


私はオシムの言葉を信じる。

『市原のチームを作っていく』

という言葉。
ジェフというチームは、まだまだ発展途上だぜ。
(昨年は、ナビ杯は取れたけどさ)
それを、今の時期、手放すか?

だから私は、オシムは日本代表監督にはならないと思う。
少なくとも、現段階ではね。
私の希望でもあるのだけど……。

まぁ、オシムは、人を煙に巻くような発言(特にマスコミに対して)もする人だから、皆さんも、単純に、言葉通りに受け取りませんように。
お願いします。

それに「失言」なんて方法、オシムは嫌いなんじゃないかな?
本人と直接交渉をする前の「失言」なんて…。

川淵会長、本当に「オシムの言葉」(左サイドバーにある本)、読んだの?
あの本読んで、本当に感動したのなら、こんなやり方絶対しないと思うけど。

私は、ボロボロ泣きながら読んで、
「オシムを信じる!ついてくぜ!」
って思ったけど。

ちなみに読後の感想はこちら↓
「20060122/泣けた本」



っつーかさ。
まだ、ワールドカップ、終わってないっしょ?



ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | サッカー
∧top | under∨

フィヨルドの恋人




わたしは

自由よぉ~




(「どうでしょう」ネタですみません…
「札幌・白石区しか守らない方々」
の歌も聴いてきました)






ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | 趣味いろいろ
∧top | under∨

猫本



昨日、病院帰りに買った本です。

「猫本(ねこぼん)」
ではなく、

「猫本(ねこもと)」
というタイトルです。

いろんな漫画家さんの、ネコ漫画がたくさん載っていて、とっても楽しいです。
好みはわかれますけどねー。

わたしは、チーが大好きなので、「発見」→「即購入」でしたけど。

ちなみに、チーとはこれ↓

  



嗚呼、どうして「ネコ」ってこんな魅力的なんでしょう?
毎朝、駅までの道で、野良猫たちを遠くから眺めるのが日課になってます。
(ただし、外出できた時のみ)

生まれ変わったら「ネコ」になりたいよぉ。



ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | | コメント:6
∧top | under∨

Have you ever seen? What I feel.



足がガクガクしてます。





今日は、会社を早退して、病院に行ってきました。
先週の「自傷行為」を告白しましたよ。

今まで、一度も言ったことなくて。
だから、主治医、すっごくびっくりしてた。

腕の傷見せたし、髪の長さも色もまったく変わってたしね。
しかも、髪は自分でガシガシ切った、とも言ったし。
(その後、髪が不揃い過ぎて、美容院に行き髪の色も変えてもらったことも言いました)

で、薬、1種類増やされました。
まだ調べてないから、どんなのか、よくわかりません。

主治医からは、
「衝動的に何かしてしまう(多分、自傷行為のこと)を、おさえる薬」
と言われました。

先週は『衝動的』に、いろんな『自傷行為』しましたからねぇ。






夜、ひとりで、家にいるのは嫌い。

今、一人で家にいるのだけど。

で、イヤでイヤで仕方ないから、お酒で薬飲んじゃった。

いけないことってわかってる。

でも「今」は、私を助けないで。

私は、
「ぷちOD」をして、後悔して、
「ぷちOD」をして、後悔して、
「ぷちOD」をして、後悔して、
「ぷちOD」をして、後悔して、
「ぷちOD」をして、後悔して、

そして、いつか、ODしなくてもすむようになりたいの。
ODしても、誰かに助けてもらったら、後悔する機会を失っちゃう、って、お友達に言ってもらったから。
その言葉をもらえたのは、すごく感謝してる。


……って言いながら「助けて」って言っちゃうんだろうな。


ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

別窓 | たわごと
∧top | under∨

ありがとうジェレ。



皆さん、寝不足のうえ、落胆してますか?

私は、ちゃんと寝たのに(テレビは見ずに)、今、眠くて仕方ないです。

まぁ、巻が出たからいっか。
って、まだ映像は見てないんだけど。

ワールドカップをきっかけに、サッカーに興味を持った方々、日本の試合が終わったからといって、ワールドカップ自体も終わったわけじゃないですよぅ。

興味があったら、他の国の試合も見てみてね。
良い選手を見つけられるかもしれないし、素晴らしいプレーを見られるかもしれません。

……なんて、言いながら、私は今回のワールドカップは、あまり興味なくて。

前回の、日韓共同開催の時は、日本以外の国の代表に、好きな選手が何人かいて、その人たちを(テレビで)見るのを楽しみにしてました。

けどねぇ。
(・・,)グスン

前回大会は、一番好きな選手がスロベニア代表で出場していたのだけど…。
つい最近、現役引退を表明したので…。

もう、あの方のプレーする姿を見られないのかと思うと…。


。・°°・(>_<)・°°・。
うわぁーん。



でも私は、スロベニアの国旗がデザインされたタオルマフラー、これからも、寒くなったら使い続けるよ。

大好きだったんだもん。
その人がきっかけで、サッカー好きになったんだもん。

また、日本に来てくれないかなぁ…。




ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | サッカー
∧top | under∨

たいした事言えないんだ言葉でなんて(BlogPet)

きょうはここへ暇とかコメント♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫛名田比売命」が書きました。
別窓 | BlogPet
∧top | under∨

Can you change my life , today ? NO! YOU CAN'T.




貴女は温かさを求めていた
そして私を見つけた

貴女は救いを探していた
そして私を見つけた

貴女は解放を望んでいた
そして私を見つけた

貴女は共感を求めていた
そして私を見つけた


でも
私は貴女じゃない
私は貴女の「望み」ではない
私は貴女の「モノ」ではない


私は貴女を決して救えない
貴女が私を救えなかったように


最後に貴女を救えるのは貴女自身
私を救うのが私自身であるように



だからもうなにものぞまないで!


私の中の「貴女」は
もう
半年前に
死んでるの






ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと
∧top | under∨

KIWIぬいぐるみ?




「あたま割られて
笑ってんじゃねーよっ!!!」



と、突っ込んでおきました。
もちろん、買わずに(爆)

あ、口も裂けてるのか?


(某スーパーの果物売り場にて)




……映画「KILL BILL」か「ハンニバル」を思い出した人!
手ぇあげてっ!




ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | 趣味いろいろ | コメント:2
∧top | under∨

恐いっすか?



睡眠時間が少なくて、めっちゃ眠いから、目の覚めるような写真を掲載。

これで、目が覚めるかなぁ???

久しく、こういう伝統芸能を観にいってないから、行きたいなー。
チケット高いのがネックなんだけどね…。

写真のとは違うけど、「隅田川」とか「俊寛」「道成寺」といった演目を再度観たい!

「道成寺」なんて、何度も観たのだけど。
何度観ても、カンドーするから。


でも、病気になってから、全然行けなくなっちゃった。

。・°°・(>_<)・°°・。えーんえーん



ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

別窓 | 趣味いろいろ | コメント:2
∧top | under∨

あのくもり硝子の向こうは…?



昨日も今日も眠れないっす。

薬が効かない。

で、PCなんてたちあげてる午前5時。



昨日、ひとりで入ったお店は、内装がとても素敵で、すっげー写真が撮りたかったのだけど、うるさい「おじさんコンビ」「おばさんコンビ」といった客が多数いて、かつ、店員さんの目もあって、へたれな私は断念。

でも、上記の写真はなんとか撮れたよ……。

もっとうまく撮れたらいいのに。
古い機種の携帯で、あわてて撮ったから、いまいちなんだよ!
と、言い訳してみるテスト。





ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと
∧top | under∨

コナ・コーヒー

20060620173628


電車viewな喫茶店で、900円の珈琲を飲んでいます。

新幹線のぞみ500系、見ちゃった♪
別窓 | 趣味いろいろ
∧top | under∨

たいした事言えないんだ言葉でなんて

遅ればせながら、皆様からいただいたコメントに、返事を書かせていただきました。

お暇な時にでも、お読みいただければ幸いでございます。

皆様、本当に、コメントありがとうございました。
別窓 | たわごと
∧top | under∨

期待以下の評価(あたりまえ)



久しぶりの出社。
(で、さぼってブログ更新σ(^◇^;)
やる気ゼロ。

一応、ボーナスのための評価を、上司から聞きましたよ。

「最低」

ですよ。
当たり前です。
出社してないのだから。

全項目、

「期待以下」
「期待以下」
「期待以下」




でしたよ。

仕方ないよね。
仕事してないんだもん。

っつーか、仕事できねーんだよっ!
できねぇ体なんだよっ!ずっと!


はぁ、ここで叫んでも仕方ないですね…。


アムカの傷には絆創膏を貼ってきました。
一枚じゃ足りなかった。
ガーゼと包帯があればよかったのですが、我が家にはそんなものなくて。


髪を思いっきり脱色してから、初出社。
職場の皆さんはびびってんのかな?
あんなに長かったのが、ショートになって、おまけに脱色(笑)
まぁ、誰にも何も言われてないけどね。




ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと
∧top | under∨

モウ、ヒトリジャイキテイケナイ




親に現状を話す事にした。

毎日、ぷちODしていること。
先日、アムカしたこと。
会社に行けてないこと。

彼と一緒に、今度、私の実家に行って、相談にのってもらう。

彼と付き合ってる事すら言ってなかったのだけど。
(祖母の事があったので)

さっき、私が実家に電話して、父親がでたので、軽く説明した後、彼に代わってもらって、彼と父親で話してもらった。

親に心配かけたくない。
と、ずっと思ってたけど。
私もそろそろ限界が近いのかもしれない、と思って。

以前、母親に、
「もっと甘えなさい!!」
って言われたしな。



ちなみに、母親と電話して、一番びっくりしたのは、母が、

「サッカー日本代表・巻選手」

を応援していることだった。
サッカーになんか興味ないと思ってたのに。
応援してる選手、私と同じじゃん。
(爆)


ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと
∧top | under∨

message

助けて

入院させて

お願い
別窓 | from携帯
∧top | under∨

私の非現実的入院欲求。



会社辞めて、入院したい。

けど、お金がない。
働かないと、ローンも、生活費も払えない。

私の非現実的欲求。

入院したらODもアムカもやめられるけど(多分)、携帯使えないのがいやかも。

昨年末、彼が入院した時は、メールのやりとりだけはできてたけどな。



………一方で、

「自分からは絶対、会社辞めるって言わない!」

って思ってる自分もいる。




ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと
∧top | under∨

十日間の死



皆さん、コメントありがとうございます。
たいへん感謝いたしております。
本当にありがとうございます。
すぐに、返事が書けませんで、申し訳ありません。

・・・・・・・・・・


落ち葉みたいな、乾いた微笑み。
今の私は、まだそんな笑顔しか作れません。
でも、まったく笑顔がなかった時に比べれば、まだマシです。

死んだように横たわる、私の体を、私自身が、首をかしげながら見下ろしていた、約十日間。

15センチほどの、腕の赤い傷に自分の気持ちを眺め、もっと痛くなることを希望しながらも、薬を塗りたくる自分。

楽しく、「(笑)」なんて打ち込みながら、深夜にチャットをしている自分。

私は、一体、何人いるのでしょう?





ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

別窓 | たわごと | コメント:2
∧top | under∨

「あなたのブログにはコメントしづらい」って。




私の綴る言葉って、
そんなにリアクションしづらいですか?

以前、

「あなたのブログにはコメントしづらい」

と言われました。







ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと | コメント:7
∧top | under∨

こんな遠くまで・・・






『海にでるつもりじゃなかった』


こんな遠くまで来るつもりじゃなかった

でも

私は

もっと遠くに

行きたがっている



こんな私に

まだ

「ブログにODしたとかリスカしたとか書くな」

って言うの?

まだ言うの?

遠くに行きたい

って

書いて

何がいけないの?

あなたに

何か

迷惑でも

かけてる

っていうの???



さっさと

私の目の前から

私の頭の中から

私の電話の中から

出て行って

消えて

存在しないで!





ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと | コメント:5
∧top | under∨

ネットいじめ



誰も私の話を聞いてくれない

誰も私の相手をしてくれない

(某ルームにて)

排他的過ぎて

むかつくし

悲しすぎる

いじめられた

心と

腕が

痛すぎる

傷は深い



ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと
∧top | under∨

久しぶりのアムカ



はさみでリスカしようとしたら、ちょうど帰宅した彼に止められた。

その後も、目の前にある、とがったもの・切れそうなものに手を伸ばしたが、ことごとく、彼に止められた。

私は、自分の体の力を抜いて、脱力し、
「トイレに行きたい」
と彼に言って、個室に入った。

私はすぐさま、右手の爪で、左手をひっかき始めた。

爪でのアムカ。

「もっと痛くなれ。もっと痛くなれ」
と思いながら、ひっかき続けていた。

で、腕の内側に15センチ近くの赤く太い線を作って、トイレを出た。
彼にはすぐ見つけられ、消毒液をかけられた。


私ってば、何やってんだろうね。



お名前出せないけど、電話・メールに応じてくれた方々、ご迷惑をおかけしました。
ありがとうございました。






ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと | コメント:1
∧top | under∨

彼へ…



皆様、ご心配かけて申し訳ありません。
またコメントも、本当にありがとうございます。

気力がなくて、お返事する事ができません。
本当にごめんなさい。

今日は、今のところ、ODはしていません。
でも自分に自信がありません。
今日も欠勤してしまいましたし。

もう、生きる気力が、どんどん減っていきます。

今朝、彼とケンカしました。
私は、思いもしてないのに、
「あなたは、私を看護して、性欲のはけ口にしてる!」
と言ってしまいました。

ひどいことを言ってしまいました。
反省してます。
彼に謝ります。
ごめんなさい。




ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと
∧top | under∨
| human stain | NEXT
