human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マリンスタジアムにて



もう何年も前。
元気だった頃の私。

こんな格好で応援してました。
背中の名前&背番号は、当時応援していた選手のもの。
もう、ずいぶん前に引退しちゃったけど。

野球、観にいきたいなぁ。
人混みは、相変わらず苦手だけど。
別窓 | 趣味いろいろ
∧top | under∨

no title

私の大切な人を傷つけるなんて許せない、絶対。
別窓 | たわごと
∧top | under∨

川淵会長にレッドカードを!

サッカーの話題なので、以下、興味のある方だけお読みください。



。゚(゚´Д`゚)゚。うえーん…
こんなこと、メディアで言ってくれるの、きっと木村さんだけだよぅ。
ありがとう木村さん。
読んでてマジで涙出てきた…。

木村元彦の「地球を一蹴」



木村さんとは、↓この本の著者です。





あと、日本サッカー協会・川淵会長にご不満のある方は、下のバナーをポチッと押してみてください。
私は参加できないと思うけど。
念力だけは送ります。







ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | サッカー
∧top | under∨

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ(BlogPet)

きょう櫛名田比売命は、傷とか存在されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫛名田比売命」が書きました。
別窓 | BlogPet
∧top | under∨

ゆれる



今月、心揺さぶられる映画を観た。
一度目は一人で、二度目は彼と。
二度とも、ラストシーンで泣いてしまった。

この映画を観てしまうと、数日間の間、私の心は、この映画で満たされたしまう。
こんな映画は、そうそうない。
こんなに心を揺さぶる映画は、めったにない。

「ゆれる」

が、その映画だ。

いろいろなものが「ゆれる」のだが、

兄弟の心の「ゆれ」?「ぶれ」?「真意は?」「本当の兄は?」「本当の弟は?」

と、見終わってからも、悩みに悩んで、「ゆれ」が、心に住み着いて離れない。
実際、生活に支障をきたしているほどだ。
頭から離れない離れない離れない…。


できればもう一度、劇場に足を運びたい。
DVDが出たら絶対買う!

おすすめ映画です!


ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | 映画 | コメント:2
∧top | under∨

東京タワー



ドラマの「東京タワー」が延期になってしまって…。
(あくまで個人的な好みですが…私は過去の酷いトラブルのせいで、このドラマの原作者が未だに好きになれないし、読もうとも思いません
もちろん江國香織さんのことじゃないよん)

洋ちゃん主役のドラマが延期になってしまったのは、非常に残念で…。


薬と酒のせいで、さっきまで爆睡。
午前1時過ぎに起きてきた。

今でもまだ、自分を傷つけたい衝動がある。
もっともっと切り付けたい。
薬飲んで、フラフラになりたい。

自分が「逃げたい」っていうだけってのは、わかってる。

自分の、消極的ながらも多少残ってるエネルギーが、全部、自分自身の内側に向かっていっているような気がする。

私も生まれてない頃のことだけど、60年代の学生運動華やかかりし頃の若者は、エネルギーを外に外に放出していたのだろうなぁ。

ちょっと羨ましい。





ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと | コメント:2
∧top | under∨

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ



ただ今自傷中。
自分を痛めつける事でしか、存在価値を見出せない。


切りつけて、
酒飲んで、
薬も飲んでる。





ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

別窓 | たわごと | コメント:2
∧top | under∨

all alone


昼間、ひとりで家にいるのは嫌。
自傷したくなる。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

What am I looking for?



処方通り、眠剤を飲んでもまったく眠れず。

もう朝の5時。

一睡もしないほうが、出社できるのではないかと思ってしまう。

多分、今から眠剤追加したら、絶対昼まで起きられないから。

でも、平日5日間をずっと一睡もしないで、出社し続けるのは、無理。



先日買ったCDを繰り返し聴いている。

ラジオで何度も聴かされて、頭から離れなくて、つい買ってしまった。

でもとってもいい歌だと思ってる。



A Perfect Sky




ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

別窓 | たわごと
∧top | under∨

悪戯書き

今日も体が動かず、何も出来ずにダラダラしてます。






多分、誰でも一度は見たことあると思われるこのマーク↑

彼とこれを見ながら、

「眉と目が離れすぎてるよねぇ」

なんてことを、話していました。

で・・・・・
悪戯書き…の続きを読む
別窓 | 趣味いろいろ | コメント:1
∧top | under∨

最近見かけないけど元気かな?



以前、近所で見かけた、ちっちゃなネコ。
あまり近付くと逃げちゃうから、ギリギリのとこで撮りました。
しかも、よそ様のおうちの敷地内だったし。
(;・∀・)




ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

別窓 | 趣味いろいろ
∧top | under∨

シヤッターの文字、手書き中


手書きだったんですね。
すごい達筆?!
別窓 | 趣味いろいろ
∧top | under∨

薬飲むしか能がない



薬飲みすぎのせいか、フラフラして動けなかった。
なんとか、職場近くのカフェに行って、珈琲飲んで煙草吸ってた。
飲み終わったら、半分寝てた。
そんな状態でも、さらに鎮痛剤複数飲んでたし。
どこも痛いとこないのに。

彼にクルマで迎えにきてもらってしまった。
1時間半くらいかかるとこからきてもらった。
で、外食。

甘えてばかりの私。

こんなんじゃダメだ。



ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと | コメント:5
∧top | under∨

チー

20060721201034
家に帰りたくない。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

I have fallen.



鎮痛剤と抗不安剤を何錠飲んだかわからない。
10錠は超えてないと思うけど。

仕事中、隠れて何度も飲んでいた。

もう、本当に「依存」だね。

処方薬がなくなっても、薬局に行けば、いくらでも薬は売っているし。



ついでに、髪の毛もブチブチ抜きまくってるよ。



ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと
∧top | under∨

エア酢昆布



大好きな二人のツーショット写真が手に入ったので(目だけ隠して)UP♪

左の人は皆さん、わかるでしょうが、右の人わかりますか?
「エアー……」で、2年連続世界第4位をとった方ですよん。


ぷちODがやめられません。
全身がだるいです。
でも、もっと飲みたい飲みたい飲みたい。

完全に薬依存ですな。

でも、やめられないとまらない…。


何故、私が、(ネット上の)初対面で、「タメグチ」きかれなきゃいけないの?
「娘」呼ばわりされなくてはいけないの?
誰か教えて!
っつーか、本人出て来いよ!ゴラァ!

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | CTVN関係
∧top | under∨

you're broken.



処方薬や、市販の鎮痛剤で、ぷちODして、爆睡していました。

電話くれたMさん、ありがとう。

鎮痛剤がなくなってきてしまったので、買いに行かなくては。

手で髪を触るたびに、その短さに後悔しています。
後悔しても仕方ないのに。
後悔ばかり…。

これから20センチ以上伸ばすには、どれくらいの期間がかかるのでしょう。

私は毎日、髪を触っては、後悔し、そして、耳の上の髪をブチブチ抜いています。



ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

別窓 | たわごと | コメント:2
∧top | under∨

コメントしたことに対して説明してください

私が髪の色を抜いたことに関して、どうして、

「これはマジで許せねぇ!日本人は黒髪ッス。」

とか、言われなきゃならないのですか?

※こちらのコメント※

しかも、今までまったく交流のなかった人に。

反論があるならコメントください。

別の記事にはこんなコメントを書いていらっしゃいますよね。

「あなたは繊細だから、鈍感な人間の一言で傷ついてしまわないで。」


追記:
この件に関して、ご意見のある方のコメントもお待ちしております。





ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと | コメント:0
∧top | under∨

書込みマナー

※※※※※
現在、コメント・トラックバック共に受け付けておりません。
コメントは「拍手」から送ることが出来ますが、基本的にお返事はしておりません。
※※※※※



このブログは、精神的な病気(鬱など)、マイナス志向、「死」を連想させるもの、自傷、等々の記述があります。
苦手な方、影響されやすい方はご注意ください。

また、誹謗・中傷、または宣伝目的と、管理人が判断したコメント・トラックバックに関しては、削除させていただきます。



掲示板への書込みマナー

上記リンク先は「掲示板」での書き込みのマナーが書かれているサイトですが「ブログ」でのコメントにも、当てはまる点が多いと思います。


追記:
まことに勝手ながら、コメント・トラックバックは、管理人の承認後に表示されるよう、設定を変えました。
追記:
トラックバックのみ、管理人の承認後に表示されるよう、設定を変えました。

この記事のマナーに関する記述は、当ブログ管理人が「荒らし」と思われるコメント襲撃にあったため書いたものです。念のため。


追記:
2006/11/13に書いた記事「自戒をこめて」も参照いただけますと幸いです。

それと、
コメントトラックバックは違いますよ。
「トラックバック失礼します」というコメントがありましたので。
FC2の解説ですが、
こちら
をご参照ください。
別窓 | 初めての方はお読みください
∧top | under∨

お知らせ

まことに勝手ながら、コメント・トラックバックは、管理人の承認後に表示されるよう、設定を変えました。
別窓 | 初めての方はお読みください
∧top | under∨

コメントしたことに対して説明してください(BlogPet)

lindtは
まことに勝手ながら、コメント・トラックバックは、管理人の承認後に表示されるよう、エアを変えました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫛名田比売命」が書きました。
別窓 | BlogPet
∧top | under∨

凍える身体



家に帰りたくなくて、誰にも会いたくなくて、夜の新宿を彷徨っていました。

レイトショーの映画を観たりして。

日付が変わろうとしている時間でも、新宿は人が多くて、やはり好きになれない街。

死にたい気持ちはいっぱいあるのに、実際には行動に移せません。

要するに、本当は「死にたい」なんて思ってないってことか。

でもね。
一方で、自分のプライドも捨てたくないんです、技術屋としてのプライド。

人から見たら、どうでもいいような、ちっぽけなプライドでも。



※メールを送ってくださった皆様。ありがとうございました。
 ご心配かけまして申し訳ありません。



ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと
∧top | under∨

I guess ... I guess ...(BlogPet)

lindtの、マンションっぽい出社する?
じゃここへlindtとここでlindtは上司へ出社したの?
じゃここで上司っぽい出社するはずだったみたい。
じゃきょう櫛名田比売命はlindtがマンションを出社するはずだったみたい。
じゃlindtは出社された。
じゃここでlindtとここまで出社したかったの♪
じゃlindtでマンションも出社された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫛名田比売命」が書きました。
別窓 | BlogPet
∧top | under∨

message

飛び降りれなかった。
へたれ。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

I guess ... I guess ...

ここのビルじゃダメだ。

近くのマンションに行く。







一睡もせず、朝から出社し、いきなり上司から残酷な言葉を浴びせられ、この近辺の高い建て物を頭の中で探しつつ、鎮痛剤を4錠飲み、目に涙をためながらも、仕事のためにPCに向かっている私って……。

死にたい奴ほど死にきれないのだろうな。

でも、もうどうすればいいかわからないよ。




「死に至る病……絶望」






ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと
∧top | under∨

残酷な朝はゆっくり幕を開けた

上司からはっきり言われた。

私の存在はもう、会社にとって「負担」でしかないって。

このビルの屋上に出られるか、探している。



ここにいられないのなら、存在する意味も無い。



ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと
∧top | under∨

自己破滅行動は「破滅的見捨てられ感」から生じるもの




「破滅的な見捨てられ感」



(from 卒業式まで死にません―女子高生南条あやの日記 解説 by 香山リカ )



自己破滅行動は「破滅的見捨てられ感」から生じるもの…の続きを読む
別窓 | たわごと | コメント:0
∧top | under∨

心の傷に時効はないから。



ぷちODを我慢できたりできなかったり。




心の中を占めているものがある

失ったものへ対する、喪失感

何年経っても消えることない喪失感

必要としていたものの不在は私の心の傷を深くしていくばかりだ





ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと | コメント:3
∧top | under∨

Paradise ( not for me )



I can't explain
If it was wrong.


もういやだ






ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと
∧top | under∨

不眠の力



処方通りに薬を飲んで、早めに布団に入っても、いっこうに眠れないのはどうすればいい?

布団の中で、数時間もがいて、眠剤追加すれば、翌朝起きられない。

処方通り、寝る前に薬を飲んでも眠れないのは、どうすればいいの!?!?



ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと
∧top | under∨
| human stain | NEXT
