human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大人なドーナツ屋

20070530155053
カフェ仕様のドーナツ屋さんに来ています。
ソイラテとメープルのドーナツ♪

今日もハローワーク&映画観賞。
映画は……まぁまぁだったかな。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

宗一が謝ったそうで

さっきネットのスポーツニュース読んだんだけど。

昨日の28日。
 ロッテ藤田宗一投手が試合前の練習中、
 前日27日に死球を与えた阪神金本選手へ謝罪。
って書いてあった。

この乱闘騒ぎの時の試合、タイムリーに見てたわけではないのだけど。

お互いに謝るのが礼儀なんじゃないのかなぁ?
とか思ったりしたわけで。
(金村選手が、とかいうのではなくて球団としてさ)
ロッテの選手、西岡と福浦もぶつけられてたわけで。

ニュースにはならなくとも、阪神サイドも謝罪してて欲しいなぁ。
私たちファンサイドは、マスコミが流すものしか、知りようがないのだから、わからないけど。
マスコミのわからないところで、やっていることを願う。
願うというか、そういうことを既にしていると信じたい。

っつーかさ、
昔っから、死球にたいして『報復する』みたいな発言、しばしば聞くけどさ。
それやめよーよ。
それをするのが、私の応援するチームでも、そうでなくても、見てて(聞いてて)あまり気分の良いものではないよ。

それに加えて、今回はロッテ某選手のブログ炎上まであったらしくて。
悲しいよ。
もう、そういうのやめようよ。




ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと
∧top | under∨

眠れない咳止まらない


自殺ってニュース、
聞くの嫌だ。

人の死は見たくない。

月曜日昼過ぎに亡くなった大臣に対して、今まで言いたい事いっぱいあったよ。
今も言いたい事あるけど、書かない。
彼にだけ話す。

ZARDの事は…
本当に本当に残念で残念で。
悲しいです。
CD数枚しか持ってないけど。
メディアには出てこなくても、ずーっとどこかで歌っていてくれていると思っていたから。




ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | from携帯
∧top | under∨

とか思ってたらしいの(BlogPet)

今日、lindtが
今日、初めてして京王線に乗って、前から観たかった映画を観に行くつもりだったのに。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「櫛名田比売命」が書きました。
別窓 | BlogPet
∧top | under∨

初めて降りた駅で…

20070525191537
知らない街で、なじみの喫茶店と同じ店を、偶然見つけた。
私の行動範囲内では1件しかないので、驚き。
メニューもほぼ一緒。
100種類のコーヒーメニュー。

私の事を知る人が誰もいない街で出会えた嬉しさ。




ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | from携帯
∧top | under∨

セミナー行ってきた


写真は今日のデザート。

今日は、就職支援セミナーに出席。
講師のおやじは無駄話が多く、肝心で重要な話をする時間がなくなって、慌てて早口で説明する始末。

講師という職で生きていくのに、一番大事なとこが欠落してないか?

よくそれで講師やってられんな、って思ったけど、こちらは無料で受けさせてもらってるし、講師本人も、「半分ボランティアみたいなものでもらうお金も微々たるもの」
とは言ってたけどね。

でも、だからといって、タメにならない講義をしていいって訳じゃない。
(`曲´#)




ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | from携帯
∧top | under∨

アマゾンチェリープロテクター

20070522160827
本当は今日、早起きして京王線に乗って、前から観たかった映画を観に行くつもりだったのに。
朝まで眠れなかったから、午前中寝てしまった。
観たかった映画は、11時~の回、1回のみなので、観に行けず。

むかついたから、別の映画を観ることにして、今、有楽町にいる。

あ、今、晴海通りを右翼のクルマが通ったよ。
最近ああいうクルマ見なくなったね。

記事のタイトルは、写真のジュースの名前。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

(・ω・;)


眠れない。
眠れない。
眠れない。

週末は、新しい薬効いてたのにな。
もうダメなのかな?

これ以上、薬増やしたくないよ。




ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | from携帯
∧top | under∨

ジャマイカフェス


ジャマイカフェス@代々木公園

に行ってきました。
レゲエの音楽を聴きながら、美味しいもの食べて、ビールも飲んで来ました。
美味しかったよー!

代々木公園は、日が暮れるまでは暑かったのに、夕方から風が出てきて、ちと寒かったです。

写真は会場で買ったタオル。




ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | from携帯
∧top | under∨

薬追加

昨日の診察。
アモバンテス7.5追加。
アモバンのジェネリック。
効果に期待。




ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと
∧top | under∨

2000本!!

昨日嬉しかったこと。

北海道日本ハムファイターズ・田中幸雄内野手
史上35人目の2千本安打達成!


ずいぶん前から心待ちにしてた私。
もちろん私の父も。

というわけで、夜のスポーツニュースを見た後、電話をかけた。
嬉しそうだった。
良かった。

♪弾丸ライナーだ 飛ばせ運べ幸雄♪




ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと
∧top | under∨

きのうは映画館外出すればよかった(BlogPet)

きのうは映画館外出すればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「櫛名田比売命」が書きました。
別窓 | BlogPet
∧top | under∨

どうして

愛知立てこもり事件。

警戒中の23歳SAT隊員が撃たれて重体とTVのニュースで見て、すごく不安になっていた。

その後、布団に入っても全然眠れなくて、携帯のニュースを見たら亡くなったとのこと。

撃たれた警官を助けようとして、自分が撃たれるなんて…。
ひどいよ。
悲し過ぎるよ。
辛過ぎるよ。

今、私は不安で落ち着かなくて、眠れない。

理不尽に人が亡くなるのは、もう嫌だ。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

五月蠅い

そういえば、今は五月。

蠅もおばさんも五月はうるさいのか?
おばさんは集団になると、季節・場所関係なくうるさいか。

ゆっくりランチを食べようとしたのに。
おばさん3人組が複数。
サラウンドのように左右から後ろから五月蠅いったらない。
急に落ち着かなくなって、彼に電話した。
で、彼の言う通りに薬一錠投入。

家を出る前にも飲んだのだけどね。
___________
ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | from携帯
∧top | under∨

φ(_ _)。o○


写真は今日のランチ。

頑張って早起きして映画を観に行ったけど…。
あまりの退屈さと登場人物の多さに負けて、後半寝てしまった。
気がついたらエンドロールが流れてたよ…。
orz



__________
ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | from携帯
∧top | under∨

マスクキーホルダー


『ハンニバル・ライジング』
は、先月観たのだけど、グッズを先程見つけて、即GET!
もう一回観ようかな、
『ハンニバル・ライジング』
原作も読み終わったし。



__________
ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | from携帯
∧top | under∨

今日のランチ


なんか久し振り映画館に来た感じ。
前回来たのは5月2日。

映画館に行けない、というか外出が出来ない状態で、たまっていた本を読み漁っていた。
ずいぶを読んだ気がする。
・・・・・・
念のため、薬1錠飲んだよ。
・・・・・・


_
_
_
_
_

大好きだった、亡くなった猫の事を、一人になると思い出す。
部屋に一人の時は、涙も出てくる。
もっともっと、一緒に遊びたかったな。
もっともっと、あの優雅に歩く姿を見せて欲しかったな。

あの子は今何処にいるのだろう?




__________
ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | from携帯
∧top | under∨

わるものがいっぱい

20070515041930
なんとなく、うつらうつらして、半分寝てる状態で携帯充電。
その後、目が覚めてしまい、薬追加投入。
また数十分で覚醒。
また薬追加投入。
……って事を何度繰り返してるのだろう???
だれか私に砂をかけるか、羊の数を数えて。
お願いお願いお願い。









ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | from携帯
∧top | under∨

|||(-_-;)||||||


もー、
今週ずっと、寝付きがものすごく悪い。
全然眠れないよ!!!
ちゃんと、夜寝て、昼間起きてる生活したいよぉ。






リーダーの頭ってでかいよね。




ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | from携帯
∧top | under∨

レッドカレー食べた♪


さっきあんな更新したばかりだけど、思い立って外出出来たぉ。
o(゜へ゜)○☆

タイフェス@代々木公園

に来てるよ。
たくさん人がいるけど、薬を飲んできたから、今のところ大丈夫。

ずーっと来てみたいと思っていた、タイフェス。
好きなライターさんが毎年、ブログに書いていたので。




ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | お出かけ
∧top | under∨

むさぼるように読書


GW後半からずーっと調子悪し。
もう1週間超えた。
その間、駅前まで(約徒歩13分)歩いたのが2日間だけ。
それ以外ほぼ家に一人。

何も出来ない何も出来ない何も出来ない…

と考えてばかりで。
他にも余計な事ばかり考えてしまうから、本を読んでた。
以前買っておいて読んでなかった本。
読書に逃げてた。
現実逃避。
現実逃避。
現実逃避…。
     





ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと
∧top | under∨

(・ω・;)(;・ω・)

20070513025423
ずーっとひきこもりで苦しい。
本当は外に出たいのに出られない。

昨夜、あまりに眠れなくて2錠だけ多く飲んじゃった。
これも立派なODだな。
ODしないと眠れないんじゃ困るよ!!!

どうすればいい?




ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | from携帯
∧top | under∨

。。。。(〃_ _)σ∥

辛い
辛い
辛い
辛い
辛い
辛い
辛い
辛い
辛い
辛い
辛い
辛い
辛い
辛い
辛い
別窓 | from携帯
∧top | under∨

櫛名田比売命は(BlogPet)

櫛名田比売命は、デザートっぽいblogしなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「櫛名田比売命」が書きました。
別窓 | BlogPet
∧top | under∨

広い筋肉などを帰宅しなかった(BlogPet)

昨夜遅くに帰宅しなかった?

2回


PCいじって
lindtは、ネットで筋肉などいじって
昨夜遅くに帰宅

今朝から筋肉痛&
だるさバリバリ

なんとか洗濯は、ネットで筋肉や、広い筋肉などを帰宅しなかった?
櫛名田比売命たちが、筋肉などいじって
と、櫛名田比売命が考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「櫛名田比売命」が書きました。
別窓 | BlogPet
∧top | under∨

苺と桜の珈琲(だったかな?)

20070503174015
エアギタープレイを見終わって。

すごく疲れたから、目の前のカフェに入ったけど、全席禁煙だった。
orz

ひとりで出かけると、まだ、やはり、心の何処かに不安がある。
今日も人多かったし。

でも、出かける前に薬を飲んできたから、なんとか。
でもでもやっぱり疲れたぉ。




ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | from携帯
∧top | under∨

例の如く

20070502155231
例のごとく、また映画館に来ているわけで。
GW中で、レディースデーだからか、また人大杉。
具合悪くなりそうだから、その前に、薬投入。

子供が多くて、騒がしいのが一番苦手なんだよね。
マナー知らない大人も嫌だけどさ。





ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | from携帯
∧top | under∨

今日もカレー

20070502135604
ハローワークの帰り。
一度入ってみたかったカレー屋さんに来ました。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

蛍光灯がきれたぉ。

昨夜遅くに帰宅。
今朝から筋肉痛&だるさバリバリ。
なんとか洗濯はしたよー。
2回。

PCいじってたらいきなり、蛍光灯が切れたよぉ。
とりあえずはずそうとしたら、直前まで電気が流れてたわけで、めっちゃ熱かったよ。
焦ったよ…。

旅行先から送った荷物が届くのを待ってる、今。
外出できない…。




ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと
∧top | under∨
| human stain |
