human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

みきっぺ

先日、映画『キサラギ』を観に行った。
面白そうとは思ってたけど、予想以上に面白かった。

ひとつの部屋で、男5人が延々と話し続ける…。

でも、途中から先が読めない、というか予想外の展開になって、すっごく面白かった。

予告編↓


ただひとつ。
上映開始直後から、すごいイビキたてて寝てるオヤジがいて、ものすごく不愉快だった。
なので、もう1回観たい。
別窓 | たわごと
∧top | under∨

京都は日本の……

6月末に映画『舞妓Haaaan!!!』を観た。
面白かった。

京都好きで、ちょっとは舞妓さん芸妓さんのことを知ってる身としては、
「それはありえないっ」
っていうシーンもあったのだけど、映画だし、面白かったから良し。

観終わって主題歌CD購入。
PVと思われるものがこれ↓
別窓 | 動画いろいろ
∧top | under∨

健康診断

20070724153909
健康診断に行ってきた。
去年行けなかったから2年振り。

オプションの検査項目を自主的に増やしたので(通院している病院で普段採られるのより)多かった、採血の量が。

看護師さんが手慣れてる感じだったので、ずーっと凝視してましたよ。
針刺すとこから抜くとこまで。
手際良くて、すぐ終わっちゃったけどね。

写真は、病院を出た後に食べたカレー。
健康診断のため、朝食抜きだったから、おなかすいてたのさー。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

爆笑な動画ギャハハハ(≧▽≦)

マドンナを演じているのは有名なスタイリストさんなんだそうです↓



本物のPV↓
見比べると面白いですよ。

別窓 | 動画いろいろ
∧top | under∨

スタパ de エアギター



NHK武内陶子アナのはじけっぷりが素晴らしい!


別窓 | 動画いろいろ
∧top | under∨

(-_-)


昨夜も眠れなかった。
一日出かけると反動でひきこもりになる。
明け方に寝るから、起きるのは昼過ぎ。
こんなんじゃ、普通の仕事につけるわけない。

ずーっと、こんな生活が続いてる。

仕事したい。
っつーか、外界との接点が欲しい。
社会人として認められるようになりたい。

大学卒業直後、超就職氷河期で、たくさん会社の試験受けても、全然受からなかった時、
「自分は社会に必要とされてないんだ」
と思ってた。
50社以上、面接受けたのに、受からなかったから。

今も、
「自分は社会に必要とされてない」
と思う。

自分は何も生産していない。
専業主婦の人だって社会に貢献してると、私は思うけど、私は家事すらろくに出来ない。

某知事ならきっと、
「いらない人間」
って言うだろうな。

・・・・・・・・・・

仕事したいけど出来ない私に、
「仕事しないの?」
ってもう二度と聞かないで!

・・・・・・・・・・

もう嫌で嫌で仕方ない。

イヤだイヤだイヤだイヤだイヤだ!!!





薬をたくさん飲むこと。
それを必死に我慢してる。
辛い。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

(;`´)/"☆---------o カキーン!

なんとなく思い立って、高校野球の地区予選を見に行ってみた、ひとりで。
前から、一度、生で観戦したいと思ってたし。

全然知らない高校どうしの試合だったけど、すっごく面白かった!

なんか、頑張ってる高校生っていいよね♪
選手も、応援団も、試合のお手伝いしてる子たちも。

見に来てる人は、高校関係者以外だと、おじさんが多かったなぁ。
あと、近くに大学があるから、大学生っぽい人もちらほら。

・・・・・

ほんとはね。
連休中に一度、彼と球場まで行ったんだよね。
でも、家を出るのが遅くて、クルマを駐車場に入れようとしたら、警備員さんに、
「試合終わりましたよ」
って。
コールドで、試合が早く終わっちゃったから、見れなかったのさ。
(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

・・・・・

でも、今日は1点差ゲーム。
600円(入場料)で、充分楽しませてもらったよん。
別窓 | たわごと
∧top | under∨

<<o(>_<)o>>

20070712035323
眠れないよぉ。
薬効かない。

余ってる薬がけっこうあるのがヤバい。

今日も外出して、帰りに

¨通勤帰宅ラッシュ¨

に、ぶちあたって、かなり疲れたのになぁ。

なんで眠れないのだろう???

嗚呼、眠れないのって辛いなぁ…。
肩凝りも辛いし。
頭痛もするし。
最悪。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

カラオケ♪

先週、七夕の日にユロさんとあんさんとカラオケに行ってきました♪
流行りの曲とか歌えないので、自分の好きなのばかり歌わせていただきました(^_^;
とっても楽しかったです♪
誘ってくれてありがとー。

で、
とある歌の映像が面白かったので、あわてて携帯で撮影。
ほんとはもっと面白いのもあったのだけど…。
歌の後半しか撮れなかったので、似たような写真になっちゃった…。

下記写真の歌詞を見て、何の歌かわかりますか?















カラオケ♪…の続きを読む
別窓 | お出かけ | コメント:4 | トラックバック:1
∧top | under∨

矛盾の喫茶DSと同じDSを(BlogPet)

こないだ、lindtが
いつも、lindtはいつも、lindtは偶然は、矛盾の喫茶DSと同じDSを、矛盾の喫茶DSと同じDSを、偶然
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「櫛名田比売命」が書きました。
別窓 | BlogPet
∧top | under∨

DS



http://www.youtube.com/watch?v=JA_r9FUEgAA

私の大好きなニコール・キッドマンがDSやってるよぉ。
私もDS欲しい( ゚д゚)ホスィ…

このソフトが欲しいんだよなぁ。





ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | 動画いろいろ
∧top | under∨

今日のお昼

20070705194026
タイ風グリーンカレースープ。
美味。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

歩数計つけてる意味なし



今日も眠れない。
窓の外がなんだか明るくなってきた。

昨日は水曜日だったから、映画に行きたかったのに。
ひきこもってた。
……昨日歩いた歩数……407歩。
orz

日曜日からずっとひきこもりで、昨夜ちょっとだけ外出。
でも、彼のクルマに乗せてもらったから、全然歩いてない。

ダメじゃん、私。





ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと
∧top | under∨
| human stain |
