human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

具合悪い

20070830225847
なんか落ち着かない。

ひとりで外出してると、そうなることが多い。

辛いな。

これから混んでる電車に乗らないといけないし。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

(x_x)

やっと熱帯夜ではなくなったのに、眠れないってどーゆーこと???

我が家は確かに、風通し悪いけどさー。

・・・・・

火曜の夜は結局、皆既月食見られなかったしさー。
雲&雨&雷のバカーっ!!
(`曲´#)

・・・・・

水曜は映画を観に行けたけど。
前夜よく眠れなくて、明け方に寝たから、起きたの昼過ぎで。
当初観に行く予定だった作品は、時間の関係で観に行けず。
仕方なく代替案発動。
近場の劇場で別の映画を観た。
まだ世間は夏休みだから、ガキが多くてうるさくて、不愉快だった。
以前、同じような状況で、私は具合悪くなったのだけど、今回はそうならなかった。

シネコンで幾つもスクリーンがあるのに、ガキ向けの映画ばかりでさ。
私が観たいと思う作品も、もっとやってよ!

あー早くガキの夏休み終わらないかなー。

……っつーか、その前に、この眠れないのをなんとかしてくれ。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

ヱヴァンゲリヲン劇場版

9月1日から、劇場版ヱヴァンゲリヲン公開!

初めてエヴァを観た12年前を思い出す。
ものすごく衝撃的だったし。
ものすごくハマった。
グッズ、関連本等々、買いまくったし。
あの頃はまだDVDなんてなかったな。
兄がLD!をそろえてた。

12年経った今でも、エヴァは大好きだ。

劇場版ヱヴァンゲリヲンのPV↓
主題歌は宇多田ヒカル。




エヴァを作ってるGAINAXの作品は、好きなのと、まったく見てないのがあるけど。
エヴァ以外で好きなのは、
「オネアミス」とか「トップをねらえ」かな。
DVD欲しい。
別窓 | たわごと
∧top | under∨

夏バテ&DS



先週はハローワーク行ったり、病院行ったり、映画に行ったりはしてたけど、それ以外はバテバテで不調…。

で、ブログ更新さぼってたら、ハーボットの葛城くんがおなかをすかせているみたいなので、何か書こう。

夏バテで家でダラダラしてる時が多いのだけど、DSの、
「大人の常識力トレーニング」
は、毎日やってる。

まぁ、知識が増えていくってのは、単純に嬉しい。
まだ始めて10日間くらいだから、出る問題もやさしいのが多いのだけど。
「常識力」、これからどんどんあげてくぞーっ。

……にしても、今年の暑さにはやられた。
こんなにバテバテになるなんて。
夜も眠れないしさー。
(x_x)
別窓 | たわごと
∧top | under∨

比(BlogPet)

きのうlindtと、櫛名田比売命とか帰宅しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「櫛名田比売命」が書きました。
別窓 | BlogPet
∧top | under∨

熱帯夜

また眠れないなぁ。

日曜日はかなり体力を消耗したから、久し振りにサクッと眠れたのだけど。
歩数計が、一万七千いったし。
昼間から、某イベント会場に行って、蒸し風呂状態の中に数時間。
その後、渋谷まで移動して、ライブ参戦。
ライブといっても、座って、飲みながらゆっくり聴くタイプのなんだけど。
でも結局、帰宅したのはギリギリ日付変わる前だったし。

久し振りに、無い体力使いました。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

手助けみたいな爆笑した(BlogPet)

きのうはlindtで診断しなかった。
だけど、きのう、心配っぽい存在♪
それできょうlindtと、手助けみたいな爆笑した?
だけど、櫛名田比売命が蔵されたみたい…
それでlindtと放送に追加するはずだった。
でも、心配した?
だけど、きょうlindtと、我慢しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「櫛名田比売命」が書きました。
別窓 | BlogPet
∧top | under∨

また揺れた

また地震だよ。
まぁ、例のごとく眠れずに起きていたわけだが。

ここのところ、地震多いな。
この前は一日のうち、3回あったしな。

防災グッズ買うかなぁ。
備えあれば憂いなしって言うしなぁ。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

追加

もー、薬追加投入だよ。

いっぱい飲みたい。
けど、我慢。

あー、
このイライラをどうにかしてくれ。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

暑い!

全然眠れないから、DSで遊んじゃったよ。
で、今、朝の5時半過ぎ。

いつまで続くの?この暑さ。

ほんっとに、睡眠導入剤が効かなくて、困るよ。
こんな猛暑になる前は、まぁまぁ効いてたのに…。

この猛暑、お願いだから、もうやめて!おさまって!
マジでお願い。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

地震

地震で目が覚めたよぉ。



というのは嘘で。

午前4時を過ぎても、眠れずにいたら、揺れた。
2回揺れたよ。

起きてきた彼と、一応、TVで「地震情報」確認。

高く積み上げてる本もCDも崩れてこなかったから、良かった。

……にしても、やはり眠れない。
薬が効かないほどの暑さって、どーよ?

どんだけーって感じ(笑)
別窓 | from携帯
∧top | under∨

健康だったら…



健康だったらポックリ死ねるのか?
そういうもんなのか?
ポックリって老衰死のこと?

もう国民あげて『健康マニア』だねぇ。
別窓 | たわごと
∧top | under∨

また…

けっこう遠出したから、疲れて眠れるかなー?って思ってたけど、眠れない。
何故(ToT)???
嗚呼、窓の外が明るい…。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

・・・

午前4時過ぎ
泣いている私
無力で情けない私
別窓 | from携帯
∧top | under∨

「どうでしょう」の企画一部お蔵入り。
放送にもDVDにも写真集にも影響大。

金剛地さん、競技としての「エアギター」引退宣言。
もうフィンランドの世界大会には出ないのね。

上記二件とも、私にとっては重大ニュースで。

これくらいのことで、と思われるだろうけど。

私は考えるだけで涙が出てくるし、夜眠れない。

眠れない。
眠れない。
眠れない。

大好きな人たちのことが気になって、心配で、涙が出たり、眠れなかったりするの、おかしい?
ねぇ、おかしい?
私の頭おかしい?

おかしいんだね、きっと。
わかったよ。
私はキチガイだって。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

あーもう午前5時

眠れない

愛する、あの4人のことが心配で心配で

眠れないよ
別窓 | from携帯
∧top | under∨

帰宅(BlogPet)

櫛名田比売命は悪循環したかったの♪
でも、lindtは、人前っぽい診断した?
でも、きょうは爆笑しなかった?
それできのう、lindtとひとりが喧嘩しなかったよ。
それでlindtで自分も予想する?
それで帰宅したいです。
だけど、lindtは本物を矛盾されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「櫛名田比売命」が書きました。
別窓 | BlogPet
∧top | under∨

ヤバい。
午前4時半。
眠れない。
不安とか心配で。

でも、私には解決できない
っつーか、手助けすら出来ない。
ただひたすら静観するのみ。
でも、
気になって、不安で、心配で、落ち着かない。

砂の問題。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

大喧嘩

大喧嘩
大喧嘩
大喧嘩

頭が痛い
おなかも痛い
腕も痛い

頭の中ぐちゃぐちゃ

孤独から発生する怒りや恨みや悲しみ

あふれんばかり

昼間も夜も孤独
話を聞かせても
話を聞いてもくれない
リアルで
面と向かって

昔の恨みを思い出すのも辛いし
今の怒りをしずめられないのも辛いし
許すことが出来ないのも辛い

怒りや恨みで満ちあふれている私は
きっと
鬼のような形相だろう

こんな醜い私に
近寄る人なんて
いるわけがない
別窓 | from携帯
∧top | under∨

a homely woman

自分は恥ずかしい存在
外で、人前で、一緒にいる人が恥ずかしいと感じる
私が隣りにいることで
私は人前に出てはいけない存在
見た目も醜い
人に見せられるような顔じゃない
醜い
気持ち悪い
不快感を与えるだけ
醜い私
醜い
醜い
醜い
別窓 | from携帯
∧top | under∨

なんで誰もわたしのこと見てくれないの?
別窓 | from携帯
∧top | under∨

no title

辛い
昼間から酒飲んでる
孤独はイヤ
物理的にも
精神的にも
どうにかして
辛い
パニクってる
別窓 | from携帯
∧top | under∨

(=_=)

今日も眠れない。
暑いってのもあるけど。

頭も痛いから鎮痛剤飲んだ。
痛みがおさまって眠れればいいのだけど。

・・・・・・・・・・

4日土曜は花火大会だった。
県境の川で毎年行われる、それなりの規模のもの。
この日は毎年、駅及びその周辺が大混雑になるから、近付かないようにしている。
花火は我が家からも見えるし。

で、花火の音を聞きながら、TVで野球中継を見てた。
ワンサイドゲームで、安心して見てた。

花火の音がとても大きいから、近所の野良ニャンの事を考えてた。
びっくりして、恐くて、どこかに隠れてるだろうな、と。

今、午前4時。
今はもう安心して寝てるかな?
それとも夜の集会中かな?
花火中も、その後見物客が大勢いる間も、集会なんて出来なかっただろうから。
今は、のんびりゆったり出来てるといいな。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

心の接点




今夜と明後日はひとりだ。
過去記事に書いたように、ひとりでいると、急に猛烈な孤独感に襲われる。

外で、一人でお茶とかしてる時、周囲から話し声が聞こえてきて(店内なのだから当たり前)、すごくすごく孤独を感じる。

大声で話してる人がいたりすると、もっと最悪。
逃げ出したいのに、立ち上がれなくなる。
自分でもよくわからない。
パニック寸前。

孤独への強い不安があるのに、時々、ごくまれに「ひとり」になりたくなる時もある。

そんな私の事、周囲は「マイペース」だと思ってるのだろうか?

不安も欲求も根本からコントロールすることは出来ないよ。
余程逸脱した行為はしてないつもりだけど。

ひとりは嫌なんだよ。
社会とつながっていたい。
認められたいんだよ。
この社会の中で生きるひとりの人間として。
社会とのつながりがなければ、死んだも同然じゃないか。

こんなの我がまま???
私の穿った考え???
別窓 | たわごと
∧top | under∨

健康って

健康診断の結果を受取りにきた。
結果は………。

あー
|||(-_-;)||||||
(T_T)

って感じ。

運動不足もたたってるな(涙)

それ以外も、今まで一度もひっかかった事ないのが、ひっかかったし…。
通院する病院が増えるの嫌だよう(>_<)
嗚呼、落ち気味。
まぁ今週はずっと不調なんだけどね。
別窓 | たわごと
∧top | under∨

比(BlogPet)

きょう櫛名田比売命は、帰宅したいです。
それで櫛名田比売命が陶子と矛盾っぽい割引された。

*このエントリは、ブログペットの「櫛名田比売命」が書きました。
別窓 | BlogPet
∧top | under∨

孤独


今週ほぼひきこもり。
昨夜全然眠れなかったから、昼間寝ちゃって、また夜眠れないという悪循環。

今週ずっと体調悪い。

原宿で見に行きたい展示があるのだけど、彼を付き合わせるのは悪いからなぁ(趣味があわない)。

また一人で行くか。

平日に一人で出かける事、多いけど、一人でいると急に猛烈な孤独感に襲われる。
出かける度にいつも。

すごく誰かに会いたくなるのに、電話もメールも出来ない。

迷惑だろうって考えてしまうから。

そんな事考える前に行動してしまえばいいのに。
それが出来ない。

家にひきこもってても、外にいても、一人でいると淋しい。悲しい。辛い。

そんなガキな自分がすごくイヤだ。
大嫌い。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

ι(´Д`υ)アツィー

出かけた日の後、数日は調子が悪い。
暑いのも苦手だし。

日曜日に投票して、その後出かけて。
夜はずーっとTV見てた、選挙の。
選挙速報は面白かった。
でも、その夜からよく眠れてないかも。

映画の前売り券、買ってあるのに、まだ観に行けてない。
早くしないと上映終わっちゃう。
単館上映だしなぁ。

あー暑い。
別窓 | たわごと
∧top | under∨
| human stain |
