human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

欠席

従姉妹の結婚式は欠席することにした。

式の前、朝9時に親族が集まって挨拶するってことで。
式場は、我が家から遠いし(っつーか、直線距離ならそんなに遠くないのに電車だと時間がかかる)、挨拶前にフォーマルな服に着替えることを考えると、今の私にはそんな早くに出かけられない。
行くって返事しておいて、当日具合悪くて行けなくなったってのが、一番迷惑かけるしな。

ってか。
着てく服ないし…。
正確には、かつて着る事が出来た服が、多分、着られない。
orz


最近の体調は…
低調・低調・低調・ちょっと元気・低調………
って感じ。

今朝は、起きたら雨の音が聞こえて、もうそれだけでダウン。
でも、この後出かけたいんだよなぁ。
出かけられるかな?
別窓 | たわごと
∧top | under∨

追加(BlogPet)

櫛名田比売命がlindtは公開されたみたい…
でも、lindtは楽しみは追加したいです。

*このエントリは、ブログペットの「櫛名田比売命」が書きました。
別窓 | BlogPet
∧top | under∨

嫌い

20070925024841
自分が嫌い
嫌い
自分が嫌い
嫌い
自分が嫌い
嫌い

上がってもすぐ落ちる
少しのことでイライライライラ
すぐ不機嫌
相変わらずの抜毛
外でも家でも
ODが頭をよぎる
自己中心的で
他者に厳しい
わがままだらけ
ドタキャンしばしば

自分が嫌い
嫌い
自分が嫌い
嫌い
自分が嫌い
嫌い
別窓 | from携帯
∧top | under∨

逃避行

楽しい時間は、瞬く間に過ぎて。
疲れているのに眠れない。
日曜も月曜もたくさん歩いたのに。

ずっと前から楽しみにしていたから、それが終わってしまって、心に小さな空洞ができた感じ。
この楽しみのために、不調ながらも、なんとか頑張ってきたから。

次、何か達成したい・実行したいこと、何かしら決めたら、また頑張れるかな?
自分にあったペースで。

………にしても、疲れてるのに、眠れないこの状況。
なんとかしたい。
orz

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

寝室に置いてる、小さなテレビが壊れた。
まったく映らない。
プリンターも壊れた。
まったく電源が入らない。
。。。。(〃_ _)σ∥

テレビは、もう一台あるけど、こちらも以前から調子悪い。

嗚呼…どうしよ?

いじめられてるみたいだ。
もーいじめないでよ。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

橋の下

20070922235009
レインボーブリッジの下を通過中。
これから、島流し。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

島流し

今夜から、少し遠出。

最近、調子悪かったけど、だいぶ前から計画してた事だし。
すごく楽しみにしてたから。
携帯つながるのかなぁ?

昨日は病院に行ってきた。
連休前ってことで、かなり混んでた。
まぁ仕方ないけど。

帰りにモスに寄った。
どうしても食べたいのがあって。
最近、こんなふうに、我慢出来ない事が多い。
食べる事に関して、特に。
こんなんじゃ肥満が加速………。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

名田(BlogPet)

きょう櫛名田比売命はlindtと我が家みたいな恐怖するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「櫛名田比売命」が書きました。
別窓 | BlogPet
∧top | under∨

午前4時過ぎ

午前4時過ぎ
眠れない
眠りたい
眠れない
眠りたい

薬飲んでも眠れないなんて
つらすぎる
つらいよ

マイナスなこと
後ろ向きなこと
ばかり考える

私のこと
嘲る人がいる
罵詈雑言だらけ

端からみたら明らかに
誹謗中傷な言葉
を言ってくる

私はその言葉で
いつまでも
苦しめられる


私の世界からいなくなって欲しい
別窓 | たわごと
∧top | under∨

眠れない

20070918040914
眠れない

体調のリズムの上下が、激しくて

なんか
全然
眠れない

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

せっかくの彼のお休み日だったのに
一緒にでかけられなかった
でかけたかったのに…

外で一緒にお買い物する約束してたのに…

いつも
約束をドタキャン

彼に申し訳ない

日曜日は一緒に外出出来たのに

彼と
外で待ち合わせ
だと
家で一人で出かける準備をしなくてはならない
それが
サクッと出来る時と
出来ない時がある

家にいると
落ちる事が多々あり

着替えるのもきつくなる
顔を洗うのもきつくなる

洗顔も着替えも出来ないと
もう外出断念

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あー
眠れない
暑いし
蒸すし
気分が落ち着かないし

薬飲んだのにな…

眠れない
眠れない
眠れない
別窓 | from携帯
∧top | under∨

櫛(BlogPet)

きょう櫛名田比売命は忍池公開するつもりだった。
だけど、lindtと病院とか関係するつもりだった。
だけど、限定しなかったー。
でも、きょうは、久し振りに外出されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「櫛名田比売命」が書きました。
別窓 | BlogPet
∧top | under∨

醜形恐怖


眠れないのでPC立ち上げた。
日曜は出かけられたけど、月曜・火曜と不調続き。
気分も落ちてるし、肩も腰も痛いし。
髪の毛も抜いっちゃったし。
最近頑張って、抜いてなかったのにな。
やっと2、3センチのびたやつ。
選んで抜いちゃった。

やらなきゃいけないことから逃げてる。
現実逃避。

従姉妹から結婚式に招待された。
正直行きたくない。
この醜い顔と体を、おめでたい席にさらしたくない。
人前に出たくない。
この年で結婚してない、と言ったら、皆、私の醜さで納得するだろう。
そんな憐れみの視線も嫌だ。

招待状の返事を出さないといけない。
どうしよう。
別窓 | たわごと
∧top | under∨

ランチ

20070907155607
病院に行く前に、モスで遅いランチ。
期間限定とり竜田。

台風が過ぎたら暑くなった。
まだ風が強いから、夕べしめた雨戸をそのままにして出てきちゃったから、部屋の中、蒸し風呂状態だろうな。
あー、涼しくならないかなぁ。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

暴風雨

今日、ほんとは映画観に行きたかったのだけど…。
調子悪かったし、台風きてるから断念してしまった。
でも、上映、明日で終わりなんだよなぁ。
明日は病院の予約入れてるし。
朝起きる自信ないし。
映画観るために、病院の予約入れなおすか?
そんなことしたら怒られちゃうか。
でも、観に行きたいんだよなぁ。

今、雨がすごい。
首都圏大混乱。
別窓 | たわごと
∧top | under∨

体力も公開したかった(BlogPet)

きょうlindtと、体力も公開したかった。
でも、lindtで忍池を追加された。

*このエントリは、ブログペットの「櫛名田比売命」が書きました。
別窓 | BlogPet
∧top | under∨

cycle



別窓 | たわごと
∧top | under∨

宗教と名乗らない宗教

私は天の邪鬼なこともあって、多数の人間がたった一人の発する言葉を熱狂的に信じるという状況が嫌いなのと同時に、とても不安と危機感を感じます。
そして、そのたった一人の有名人が発する言葉を、私自身に対して強要されることを嫌います。
他者に信じる自由がある、と同時に、私にはそれを信じない自由があります。
何を信じようと、信じまいと、それは互いに迷惑をかけなければ、勝手にやっていいことだと思います。
重ねて言いますが、
『信じること』
を強要しないでください。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

不忍池の蓮

20070901044920
あー
また、眠れないよぉ。

嫌なことばかり思い出す。

私は他者との関係を続けていくのが下手くそなんだ、子供の頃から。ずっと。

『人を寄せ付けないオーラ』も、相変わらず出しまくりだし。
出そうと思って出してるわけではないけど。
相手のリアクションを見てるとわかっちゃう。

いじめられてたし、中学生の頃。
同級生は、私をいじめる人か、接触を避ける人か、どちらかだったもんな。
よほど、私の存在がうざかったのだろう。

写真は先日、上野の不忍池で撮ったもの。
すごく綺麗な色してた。
別窓 | from携帯
∧top | under∨
| human stain |
