human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日のランチ

20071031141626
きのことモッツァレラチーズとバジルのパスタ。

写真にはないけど、ピンクグレープフルーツジュースも一緒に。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

先輩

自分の誕生日が近付くと、会社の先輩を思い出す。
私が入社して最初に上についてくれた人。
先輩とは誕生日が近いから。
思い出すと今でも涙が出てくる。
先輩の訃報は突然だった。
まだ30代前半という若さで。
告別式の後も、数日間、私は仕事の途中にトイレで泣いてたっけ。
私が、13年間同じ会社で仕事をしていけたのは、その先輩の指導のおかげだった。
先輩が亡くなった時の年齢を、私はとっくに過ぎてしまっている。
それなのに、私は今、何もしていない。
働いてない。
他の多くの社員から「安心して仕事をまかせられる人」と言われていた先輩。
その先輩から指導を受けていた私は、今何もしていない。
先輩に申し訳ないよ。

自分が作ったプログラムのソースを上司に見せた時、
「さすが〇〇さんに指導されてるだけあって、とても見やすいきれいなソースだ」
と言われて、すごく嬉しかったのを覚えている。
あれから、もう何年経ったのだろう。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

結局

結局何もなく何も変わらないんだな。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

言葉

言葉が欲しい
言葉が欲しかった

最悪で最低の誕生日だからさ
別窓 | たわごと
∧top | under∨

悔しい

くやしい
くやしい
くやしい
バカにされた
居酒屋でバカにされた
鼻で笑われた
「働かない人間は人間じゃない」扱いされた
「働かざる者食うべからず」
って言われたようなもの
だから私は既に「人間以下」だ
_____
家で大声を出して泣いたけど
おさまらない
ODしたくなる
リスカしたくなる
どうやって
この悔しさをおさえればいいの?
悔しさ・怒り・悲しみはどこにぶつければいい?
_____
またODばかりのひきこもりの日々に戻ってしまうの?
_____
もう既に、髪の毛はぶちぶち抜いてる
ODしたい
酩酊したい
薬飲むのと酒飲むのでは
どちらが早くトランス状態になれる?
_____
最近少し調子良くなってきたのに
全部パーだ
全部壊された
たった数時間で
_____
人の言葉って凶器だ
別窓 | from携帯
∧top | under∨

別にいいけど

別にいいけど。
寝れねーよ。
自宅最寄り駅に着いてからの突然の飲み会。
帰宅は午前4時。
全然寝れねーよ。
別にいいけど。
もう午前7時半。
別にいいけど。
具合悪い。
別にいいけど。
すげーイライラする。
別にいいけど。
酒入れ過ぎると眠剤効かねー。
別にいいけど。
すげーイライラする。
別にいいけど。
なんで初対面の人から
「飲みが足らない」
って怒られなきゃなんないの?
別にいいけど。
会社辞めてから一年。
何の仕事もせず家にいちゃ悪いのかよ。
別にいいけど。
真面目に働いてる人しか、他者に対して偉そうな事を言っちゃいけないのかよ。
別にいいけど。
働いてない奴は、
ただただ、働いてる人の話を聞いてろってことかよ。
別にいいけど。
午前8時半過ぎても全然眠れねぇ。
別にいいけど。
すげーイライラする。
別にいいけど。
全然、別によくなんかねーよ
自傷したくなる
・・・・・・
・・・・・・
ここは私の吐き出し場なブログなのに、
一番言いたい事を吐き出せないってどういうことよ。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

参鶏湯

20071025145041
歯医者帰りのランチ。
サンゲタン。

今日の治療は歯石を取るだけ。
しかも治療開始直前に、目の上にタオルかけられた!
自分の口にどんな治療器具を入れられるのか、しっかり見たかったのに!
全然見られなかったよ!
残念。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

コムサ

20071024161230
アイスオレンジティーとブルーベリータルト。
美味。
ブルーベリーたくさんで目の疲れ取れるかな?
別窓 | from携帯
∧top | under∨

息苦しい

自宅アパートの外壁塗り直しをしていて。
雨戸閉められちゃってる状態。
窓開けられない。
光も入らない。
携帯の電波状態も悪い。
息苦しいったらない。
あと数日かかる。
早く終わらないかな。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

不安

薬一錠飲んだ。
不安、緊張、焦燥がなくなればいいな。
辛い。
だるいし。
外に出たいけど、横になりたいとも思う。
ここ数日続けて出かけたから、疲れもあるな。
だるっ。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

∧_∧

「野良猫に対して責任とれないから何もしませんって人間より良いと思う」

って書いてあるの見ちゃった。とあるサイトで。

別に私に対して書かれてるわけじゃないけどさ。

なんか悲しくなった。

私だって、できるなら野良猫助けたいよ。

飼えるなら飼いたいよ。

でも、今の病気のことで、自分自身のことでいっぱいいっぱいだし。

アパートもペット不可だし。

野良猫助けない人間はダメ人間……

みたいなこと言われたらさ。

やっぱりへこむよ。

私だって飼いたいのに。
別窓 | たわごと
∧top | under∨

展望したかも(BlogPet)

きょう櫛名田比売命はlindtは公開したかも。
それでlindtは欠席するつもりだった。
でも、展望したかもー。
だけど、きょう櫛名田比売命は、lindtとエントリ停止したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「櫛名田比売命」が書きました。
別窓 | BlogPet
∧top | under∨

ぶーーー

疲れてるのに眠れん!
(`ε´)ぶーぶー
明日は病院。
半年に一度のお楽しみの「血液検査」

来週は歯科医院で虫歯治療。
歯を削られる感覚は嫌だけど、治療行為を間近で見られるのは楽しみ♪
別窓 | from携帯
∧top | under∨

イヤホン右側機能停止

WALKMANにつけてるイヤホン、右だけ聞こえなくなった。
あー、新しいの買いに行かなくては。
寝る時、音楽聴きながらじゃないと眠れないから。
無音だと、いろいろ余計なこと考えてしまうから。

最近、我が家のいろんな物が壊れていくよ。
|||(-_-;)||||||
別窓 | from携帯
∧top | under∨

エヴァ観賞

20071013235240
屋内なのに青空。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

テンプレート変更

秋っぽいテンプレートに変えてみました。
(PCのみ)
記事部分の幅が広いかな?
まっいいか。

FC2の『お知らせ』に、
「1ヶ月更新が無いと広告を入れる」
って載ってた。

頑張って更新しないとなー。

昨日は歯医者に行ってきましたよ。
虫歯いっぱいだって。
orz
しかも今の痛みの原因は、単純に虫歯の痛みのみって訳じゃないらしく。
なんかめんどくさいことになってます。
しばらく歯医者にも通わないといけなくなった。

なんで「健康診断」には歯科がないのだろう?
ついでに歯も診てくれればいいのに。
(今のところまだ会社の健康保険に入っているので)

歯科検診だけ自主的に…。
って言われてもさー。
基本、歯医者苦手だしね。

治療に使う器具を眺めるのは好きなのだけど。
あ、あと昨年初めて行った近所の歯科医院の院長先生は、面白いこと言うおじさんなので、それも楽しみだったりするのだけど。
(^_^;
別窓 | たわごと
∧top | under∨

lindt(BlogPet)

きのうはlindtと写真を公開しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「櫛名田比売命」が書きました。
別窓 | BlogPet
∧top | under∨

展望レストランでお茶

20071010031738
用事で、北関東の某市へ。

そこの市役所が、先日観た映画のロケ地ってことで、市役所に入ってみた。

で、展望レストランでお茶。
私の好きな『凍頂烏龍茶』

私がお茶してたとこの真上(=屋上)で、私の好きな俳優さんが走り回ってたのねー………なんて考えてた。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

(-_-)

あー
全然眠れん

金曜夜、暴飲してから、胃の調子悪いし

自業自得か
orz
別窓 | from携帯
∧top | under∨

最終戦

20071005200125
最終戦でVIP席♪@マリンスタジアム
別窓 | from携帯
∧top | under∨

頭が痛い
歯が痛い
背中が熱い
(x_x)
肩も腰も目も痛い
別窓 | from携帯
∧top | under∨

塩味キャラメル


写真は、先週飲んだ
「塩味キャラメルラテ」

味は……。
美味しかったですよ。
ただコクがあり過ぎて。
トールサイズだと、最後まで飲むのキツかった。
ショートサイズにしておけばよかった。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

えーっと。
眠れないので、ブログ更新。
昼間から体調悪くて。

胃が重かったから、胃薬飲んで。
毎日飲んでる処方薬も、もちろん食後に飲んで。

夜は鎮痛剤飲んで。
歯が痛かったから。

寝る前は処方されてる眠剤飲んで。

……ODぢゃないよ!

処方箋通りの薬+胃薬+鎮痛剤

を、体調にあわせて、時間もあけて飲んだだけ。

あ、そういえば、手首近くに覚えのない傷が…。
かさぶたになってるけど。

これリスカじゃないよ!

と、彼には言っておきました。
しばらくリスカしてないしね、マジで。
ODもしてないよ!
だから無意識な自傷でもないと思う。多分。

抜毛以外の自傷行為は…
最後にやったのいつだっけ?
もう覚えてないや。

髪の毛は……。
無意識に手で触って、引っ張っちゃうんだよねぇ。
。。。。(〃_ _)σ∥

明日の夜おでかけなのに、なんで眠れないかなぁ?
もー困るよー。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

追加(BlogPet)

きのう、映画観は追加する?

*このエントリは、ブログペットの「櫛名田比売命」が書きました。
別窓 | BlogPet
∧top | under∨
| human stain |
