human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もー

歯が痛くて眠れないから、鎮痛剤投下。
で、眠剤追加投入。



30日(日)は出かける予定だったのに、歯痛&頭痛でキャンセル。

夜はレコード大賞やってたのね。
まったく見なかったよ。

NHKをずっと見てた。
NHKマニアだからね。
今年のニュース総まとめと「サラリーマンNEO」見てた。

「サラリーマンNEO」は大好き♪
年末にスペシャルをやるなんて知らなかったのだけど。
面白かったー!


もう大晦日の朝だね。
大晦日は好き。
元旦は嫌いだけど。

大掃除?
やってるわけないじゃん。
(^-^)v
別窓 | たわごと
∧top | under∨

( ・_<)σ…---・

眠れないなぁ。
ぐしぐし(TヘT)


気分転換に携帯用のテンプレート変えてみた。

…にしてもFC2の新管理画面。
バグだらけじゃないか。
少しずつ改善されてるみたいだけど。
でもこんなだと、本格稼動の前にやってたモニターテストは何の意味があったの?って思っちゃう。


特に、携帯用の新管理画面。
早く使いやすくしてよー!
別窓 | たわごと
∧top | under∨

布団の中から更新

うぅー。駄目だ。
急に落ちて、布団に入った。
今日は夜、実家に行く予定だったけど、キャンセル。
もう今日は動けない。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

外見にメールしないです(BlogPet)

きのうlindtの、待合室破棄するつもりだった?
だけど、lindtとエントリコメントしたよ♪
だけど、きょう櫛名田比売命は麻酔♪
だけど、外見にメールしないです。

*このエントリは、ブログペットの「櫛名田比売命」が書きました。
別窓 | BlogPet
∧top | under∨

今年最後の治療

クリスマスの夕方。
歯科医院の待合室にいます。
ふんっ。
昨日、一昨日と楽しかったからいいのさ。

さっきまで席埋まってて、立って待ってたんだよー。
今は座れてるけど。

前回の治療では(予約してるのに)2時間半待たされた。
明日から、この歯科医院は休みに入るので、今日は前述の通り、すごい混んでる。
だから、何時間待たされるかわからん。

こんな時の強い味方。DS文学全集。
100冊の本が入ってるから、いくらでも読めるぞー。

FMラジオ付きWALKMANも、もちろん持参。
今はJ―WAVE聴いてます。

あー、早く治療終わらないかなぁ。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

酔っ払い

どうにもやりきれなくて。
ODは我慢してお酒に走った。
たくさん呑んで、頭が痛いよぅ。

今朝から、前とは違うとこに口内炎ができていて、そこも痛いのだけど。

あー。
落ち着かない。

直接きちんと謝罪してもらってないから?

落ち着かないし、なんかずーっとひっかかってる。

どうにも着地してなくて、ふらふら行き場をなくしている感じ。

あー。
落ち着かない。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

朝になったよ

眠れないまま朝になったよ。
昼間寝続けてたから、仕方ないのだけど。
自業自得。





自分の顔が大嫌いで、写真撮られたくなくて。
だから、自分の顔が写っている写真をWEB上にUPされるなんてのは、もっての他で。
自分で自分の顔を見るのも嫌で嫌で仕方ないのに、WEB上で不特定多数の人に見られるなんて…。
私に死ねと言ってるようなもの。

「私の顔はWEBにUPしないで」
とはっきり言ったら、
「WEB上にはUPしない、記念で撮るだけだから」
って言われて、渋々承知したのに。
その場には大勢の人がいて、場の雰囲気壊したくなかったし。

でも、約束は破られた。
WEB上にUPされてた。
私の写った写真が、不特定多数の人が見られる状態になってた。

だから耐えられなくてODした。

でも、ODは駄目だよね。
薬は処方通りに飲まないとね。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

約束破棄された

前記事UP後、メールいただきました。
ありがとうございます。
心配かけてごめんなさい。

・・・・・

知り合いときちんと約束したのに、破られてしまいました。
そのことが、私の「醜形恐怖症」と即座に結びついてしまい、
「すべての原因は私の醜さ」
という考えに至ってしまいました。

そんなことでいちいちODされても困る、と思われそうですが、自分の中の「恐怖症」が何に結びついて、いつ爆発するか自分でもわからないのです。

結果、水曜深夜から木曜夜まで、ずーっと眠っていました。
20時間くらい?
寝続けていました。
薬を飲むことで、逃げたかったのです。
そんなことしても何の解決にもならないのですが。


今は、体は大丈夫です。
心は、例のごとく、立ち直るのに時間がかかりますので。
別窓 | たわごと
∧top | under∨

醜い


夜中に大泣きしたら、急に気分悪くなってリバースしてしまった。
(喧嘩したんじゃないよ)

すべては私の「醜さ」が原因だ。
私は私の外見が大嫌い。
顔も体も大嫌い。
だから、本当は人に見られたくない。
写真撮られるのも大嫌い。

外見だけではなく、心も醜い。
明らかに身勝手。
自己中心的。
わがまま。

髪の毛ぶちぶち抜いて、ODするしか脳がない人間。
サイテーな私。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

今日のお昼

20071219192439
シロップがたっぷり染みてるスポンジケーキなら、食べられる。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

きのうは掃除したかも(BlogPet)

きのうは掃除したかも。
それでlindtとカラオケはダウンしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「櫛名田比売命」が書きました。
別窓 | BlogPet
∧top | under∨

いたーいρ(..、)

歯が痛ーい
眠れなーい
ぐすぐす(T-T)
別窓 | from携帯
∧top | under∨

うわーん

うわーん
o(><;)(;><)o

眠れないよぉ。
歯は痛くないのに。

仕方ないなぁ。
薬、追加投入するかぁ。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

前歯が使えない

前歯を治療中ってことで、食事の時は前歯でかまないようにしている。
前回の治療(先週火曜)からずっと。
前歯を使わないで食べられるものって、普段意識してないから、いざ考えるとなかなか難しい。
基本的には、大きいものはダメ。
元々小さいものか、箸などで切って小さくできるものなら食べられる。

何気に麺類も、前歯使ってるんだよなぁ。
箸で1、2本はさんで、一気に吸い込めばいいのだろうけど。
食べ終わるのに、ものすごい時間がかかるぞ。
スパゲッティだったら、フォークで完全に巻いてしまえば、前歯で噛まずに食べられるだろうけど。
でも、それも少しずつ巻いていかないといけないから、食べるのに時間がかかる。
だから、今は麺類は避けてます。

ご飯はOK。
箸で少しずつ口に入れていけばいいから。
ただ、ドリアとか熱いものをスプーンで食べる時、前歯にひっかけて奥に持ってくよね。
その時前歯を使っちゃうんだなぁ。
箸で食べれば大丈夫なんだけど。

先週はシチューとか鍋ものとかを、彼が作ってくれた。
具を小さく切って。
ありがたいです。

前歯に限らずだけど、歯の一部が使えないって、ほんと不便だぁー。
憂鬱になるしさー。

毎日鎮痛剤を飲んでいたせいか、口内炎&でかいニキビできるしさ。
それを治すために、チョ○ラBBを毎日1本ずつ摂取中。

普段から飲んでる薬も、もちろん飲んでるから。
今の私、どんだけ医薬品摂取してるのー!?
別窓 | たわごと
∧top | under∨

また

今度は、英字だらけの怪しいトラックバックが来てるよ!
(`ε´)ぶー♯

アダルトのコメントが続いたと思ってたら。

飼ってるブログペットが勝手に投稿する時なぜか、
コメント&トラバ許可
になってしまうのだけど、
(投稿時のデフォルト設定は両方不許可)
私が修正するまでの間に、すかさずスパムコメント入れてくるもんなー。
嫌になるよ。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

カラオケ&大掃除

昨日は、笑むユロさんとあんさんとカラオケに。
今回もマニアックな歌ばかり歌わせてもらいました。
σ(^◇^;)。。。
1曲、自分でCD持ってて何度も聴いてる歌なのに、いざ歌ってみたら、駄洒落の歌詞見て、歌いながら大笑いしてしまって。
今度はきちんと歌います。
m(_ _)m
それより、別の変な歌を覚えていくかな?

3時間歌いまくって、とても楽しかったです♪



で、帰宅してから。

今日(木曜日)、関東電気○○教会の安全点検があるということで。
台所周辺の片付けを、前日(水曜日)夜に実行。

点検は、家の中のブレーカーを見てもらうから、その周囲は見た目を良くしておこうと。

片付けはたいへんだったけど、二人で集中してやったのでなんとかマシな状態に。

残念だったのは、大量に購入していた何種類もの「中国茶」がすべて賞味期限切れだったこと。
お茶の葉を乗せる香炉も持っているのだけど、最近全然使ってないので、泣く泣く茶葉すべて捨てました。
(((/ToT)/...[茶]

今朝は、前夜に出来なかった掃除機かけ。
夜遅くだとうるさいだろうと思って。

点検は、9時~12時にくることになっていたので、9時前には準備完了。
でも、来たのは11過ぎだったよぉ。
遅刻ではないけど、2時間待っている間、歯が痛くて鎮痛剤飲んだら眠くて寝てしまった。
インターホンの音で起きたからいいけど。


片付けとか、歯痛とか、点検立ち会いとか、なんだか落ち着かない一日でした。

歯は今も痛いよ…。
鎮痛剤が切れると駄目みたい。
別窓 | from携帯 | コメント:3 | トラックバック:1
∧top | under∨

キュイ~ン(T<へ(ー )はい、あーんして。

今日、歯医者に行ってきた。
麻酔したよー。
何年ぶりだろ?
お昼過ぎに終わって、夕方まで麻酔効いてた。
おなかはすいてるのに、唇がしびれてるから憂鬱で、何も食べる気しなかった。
10時間近くも何も食べないって、あまりないよなー。
(寝てる時以外は)

ほんと、歯の痛みって鬱にさせるよなぁ。

来週もまた歯医者に行く。
早く治したいよー。

虫歯が痛くなるまで放っておいたのが悪いんだけど。
別窓 | たわごと
∧top | under∨

lindtで関係された(BlogPet)

きのうは待合室とか睡眠した?
でも、lindtで関係された!
でも、文章っぽい終了したいです。

*このエントリは、ブログペットの「櫛名田比売命」が書きました。
別窓 | BlogPet
∧top | under∨

本日のデザート。

20071209174042
レアチーズケーキ。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

午前5時


眠れなくて午前5時。

薬追加したのになぁ。

「ER」見てから布団に入ったから、その時点で午前2時過ぎてたけど。

それでも!
布団に入って3時間も眠れないってどういうこと?

あー。
また早起き出来ないよ。
|||(-_-;)||||||

主治医が、
「歯が痛いだけでも鬱になる」
って言ってたけど。
ほんと、鬱ですよ。

市販の鎮痛剤と、精神科で出してくれた鎮痛剤を交互に飲んでるけど。
(一日一錠では痛みが数時間で復活して耐えきれないから)

市販の鎮痛剤は胃をやられるねぇ。

早く歯医者の予約日にならないかなぁ。

あー憂鬱だ………。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

勇気と躊躇

連日の外出のせいか?
今日はダウン。
昨日の夕方の時点で疲れてたか。
病院に行っただけなのに。

今日も夕方から出かける予定だったけど、キャンセル。
台所の後片付けだけして、あとは横になってる。


体力無いなぁ。
すぐではないけど、そのうち就職したいと思ってるのに、こんなんで働きに行けるのか?

出かけられる時は調子いい時だから、そういう私しか見てない人には「病気」だなんて思われないのだろうなぁ。

この前、彼の友人数名と呑んだけど。
その時彼が友人達から、
「いつ結婚するのか?」
としつこく聞かれてて、可哀相だった。
私が一言、
「私が病気なんです」
って言えば良かったのかな?
でも言えなかった。
とても楽しい呑み会だったから、シリアスな話をして場の雰囲気を壊したくなかったし。

「私が2年続けて喪中だから」
って言えば良かったのか?
それも事実だし。
今年は、私も大好きだった、彼の実家にいた猫も逝ってしまったし。

でも、喪が明けたからといって、私の調子が良くなるかなんてわからないし。


自分の病気のこと知らない人に対して、どう接すればいいかわからなくなる時があるけど、築いた関係を壊したくない。
でも、誤解もされたくない、と同時に「病気」を「告白」するのは勇気がいるし、その前に躊躇する。

あーもう、めんどくさいなぁ。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

病院に着いた

病院の待合室にいる。

今日も早起き出来なかった。
昼過ぎに起きて、ぼーっとしてから、歯医者に電話して予約変更してもらう。
再来週の予約を来週に。

その後バタバタと出かける準備したら、病院に着いた時点でかなりの疲労感。
orz

あー、横になりたい。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

4分間

20071207163103
今週観に行った映画。

手首のとこ、わかるかな?
手錠はめられてるの。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

(-.-)y-~~~

木曜日は早起き出来なかった。
外出はしたけど。

で、今も眠れない。
もう午前4時。


木曜夕方、学生時代の友人と集まって食事。
数年前は2、3ヶ月に一度のペースで集まっていたが、私が病気になってからはあまり集まらなくなっていた。
私だけの理由でなく、各々の事情があったからなのだけど。


多分10年くらい前から、集まると必ず行くイタ飯屋さんで食事。
相変わらず何を食べても美味。

年明けに一緒に映画を観に行く約束もする。
『みっしり』な『ハコ』の映画。
(携帯だと漢字変換出来ないよφ(_ _)。o○)

皆、原作ファンなので。


あと、また皆で旅行行きたいな。
諏訪とか上田とか松代とか、信州の旅はいつも一緒に行ってた友人たちだから。
また信州行きたい。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

☆○(゜ο゜)o

昨日も今日も早起きできたよ!

今朝は9時過ぎに起きて(9時で早起きかよとかいう突っ込みは無し)、DSヨガやって、今は洗濯中。
洗濯物がたまっちゃってたので。

午後から出かけられるかな?

『国民年金払え( ゚Д゚)ゴルァ!!』
ってハガキがきちゃったから払わないと。
今年8月分から払ってない……。

払えって言われたら払うけどさ。
私の記録の間違ってる部分。
直してよねー。
学生の時、免除してもらってた分、後から払ったのに記録が無い。
社会保険事務所に行かないとなぁ。
混んでそう。
別窓 | たわごと
∧top | under∨

イチョウとランチ






綺麗なイチョウ。

ランチは、豚バラと長ネギのパスタ。

日曜・月曜とひきこもりだったけど、今日はおでかけ。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

睡眠時間めちゃくちゃ

昨日起きたの午後5時だよ!!
それだけで落ちた。
きちんと夜寝て、朝起きたいのに。
今夜も眠れないよぉ。
(`ε´)ぶー
オリャ(ノ-o-)ノ ┫
別窓 | たわごと
∧top | under∨

櫛(BlogPet)

きのうは映画は投入された!
それできのう櫛名田比売命が、lindtの脅迫へ折り紙したかったの♪
でも、櫛名田比売命が存在しなかったー。
だけど、lindtと終了しなかったよ。
でも、おなかみたいなキャンセルしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「櫛名田比売命」が書きました。
別窓 | BlogPet
∧top | under∨

駄目人間

眠れなくて午前6時。
眠れない。
歯が痛い。
眠れない。
具合悪い。

何故?どうして?
別窓 | from携帯
∧top | under∨

週末のこと

眠れないよぉ。



先週金曜日はレイトショー@渋谷。
上映終了間近な作品。
観客10人くらい。
渋谷の街は、午前0時近くても大量の人が歩いてる。
そんな、深夜でも人が多いって、渋谷が一番じゃないだろうか。

ともかく。
レイトショー見に行けて良かった。
付き合ってくれた彼に感謝。
深夜の渋谷はひとりで歩きたくないから。



土曜日は隣り駅で呑み会。
まぁ、今も胃の調子悪いし、歯も痛いのだけど。
呑んじゃいました。
...((((((^_^;)
串焼き美味しかったーっ!
レバ刺し美味しかったーっ!



日曜日。
起きたら、なんとなく風邪ひいたっぽい。
胃&歯の具合も相変わらずで。
出かける予定キャンセル。

昔から聴いてるラジオ番組が1000回ってことで。
毎週日曜日の放送で、約20年!
すごい!
クリスさんすごいよ!


ラジオ聴いて、DSのヨガやったくらいで、ダラダラの一日。


あ。
星野ジャパン。
韓国に勝ったね!
心臓に悪い、ヒヤヒヤドキドキの試合だったけど。
あと、韓国の選手。
デッドボール、よけないでそのまま当たりにいってる人いたけど。
(よく怪我しないよな)

まぁ、日本代表勝ったから良し。
別窓 | from携帯
∧top | under∨
| human stain | NEXT
