human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お台場

20080229183317
お台場に来ています。
場所が変わって、初めてのイベント。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

どうしたら

20080228031034
どうしたら、サクッと眠れるのだろう?

悩み続ける午前3時。

歯も痛いし。

サイテー。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

早起きしたかも(BlogPet)

きのう、早起きしたかもー。
それでカフェは予約したかった。

*このエントリは、ブログペットの「櫛名田比売命」が書きました。
別窓 | BlogPet
∧top | under∨

あー

20080226025630
眠れない。
早めに布団に入ったのに。
薬たくさん飲みたい。
お酒たくさん飲みたい。
おなかすいた。

・・・・・

写真は漏斗。
かわいいよね?
別窓 | from携帯
∧top | under∨

淋しい

20080225031043
淋しい
寂しい
淋しい
寂しい
………。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

眠れねー


あー。
眠剤追加したのに眠れない。
もう午前5時過ぎ。
辛い辛い辛い辛い辛い。

眠れねーっつってんだよっ。
あーもう、自分にムカつく。
腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ!!!
別窓 | from携帯
∧top | under∨

比(BlogPet)

櫛名田比売命は我慢しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「櫛名田比売命」が書きました。
別窓 | BlogPet
∧top | under∨

眠れず

20080217072436
まったく眠れないまま。
午前7時になった。
薬追加したのに。
…ったく。

(`ε´)ぶー
別窓 | from携帯
∧top | under∨

櫛(BlogPet)

きょう櫛名田比売命は、自立支援も浄化すればよかった?
それでlindtは支援するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「櫛名田比売命」が書きました。
別窓 | BlogPet
∧top | under∨

動けない

早起き出来たのに。
急に落ちた。

「横になりたい。横になりたい。横になりたい」

そればかりが頭の中を巡って。
出かける仕度なんて出来ず。
歯医者の予約入れてたのに。
行けなかった。
歯はまだ痛いのに。

先週末、歯医者から電話があって、歯医者の都合で、月曜予約だったのを、今日に変えられたのに。

早く歯の治療をして欲しい。

当初の予約日(月曜)だったら行けたかもしれないのに。
このところコンスタントに毎週通えてたから。

何故、あの歯医者はいつも激混みなのだろう。

治療が一段落ついたら、歯医者変えたい。
でもまだ前歯の治療、当分終わりそうにないなぁ。

誰か代わってくれ。

――――――――――

夕方に入れてた予定もキャンセル。
楽しみにしてたライブ。
行けない。
悲しい。悲しい。悲しい。悔しい。

薬たくさん飲んで眠りたい。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

オシムの故郷が舞台

20080207022844
水曜日に観た映画。
かなり重いテーマ。
でも、忘れてはいけないこと。
旧ユーゴスラビアで起きた民族紛争。
「民族浄化」という、あまりにも酷い行為。

でも、最後には希望が見える作品だった。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

新規開拓





市役所で、自立支援の継続書類を提出。
ローソンで、マイブームのスカシカシパンを購入後、いつも前を通るだけで気にはなっていたカフェに入った。
いちじくとプルーンのタルト美味。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

立春

昨日は節分だったけど、節分らしいことは一切せず。
恵方巻きは、西日本文化でしょ?
少なくとも私が子供の頃は、恵方巻きなんて身近になかったよ。
って、その前に、まだ前歯の治療中だから、かぶりつけないのだけどね。
前歯が使えないって辛い。ほんと辛い。

柊にメザシの頭を刺すのくらいやりたかったな。

あー今日も鬱だなぁ。
薬たくさん飲みたい。
たくさん。

・・・・・

昨日は「節分」で、文字通り「季節」を「分ける」日だ。
今日、「立春」で春のはじまり。
「初春」だ。
やっと喪があけた。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

お茶@船橋



先週、笑むユロさんと船橋でお茶
いろいろお話できて楽しかった
抹茶のシフォンケーキ美味。

お茶の後、Loftでお買い物して。
観賞魚売ってるお店をのぞいてみた。
お魚&それに関連する物(水槽・水草・えさ等々)が並んでたのだけど。
何故か、ハムスター・うさぎもいた(←売り物)

うさぎ可愛かったなぁ。
ハムスターも、それぞれ個性があって。
じーっとしてるコもいれば、走り回ってるコ、他のコにずっとまとわりついてるコ。
いろいろで、見てて飽きなかった。

ハムスターなら、我が家でも飼えそうかな?って一瞬思ったけど。
多分、私は私自身の世話だけで精一杯なんだ、と思い直した。

まだまだ生きているコと一緒に暮らす余裕はないな。


追記:ブログに「拍手ボタン」をつけてみました。
拍手ボタン押すと、コメント記入欄が出てきますが、コメントは必須ではありません。
拍手数が増えると、管理人が喜びます。
ってか、こんな毒吐きブログ、拍手も何も…以下(ry
別窓 | お出かけ
∧top | under∨

名田(BlogPet)

櫛名田比売命は、洗濯しないです。
だけど、きょう櫛名田比売命は治療しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「櫛名田比売命」が書きました。
別窓 | BlogPet
∧top | under∨
| human stain |
