human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

20080331014242
世の中に
絶えて桜の なかりせば
春の心は のどけからまし

by 在原業平
別窓 | from携帯
∧top | under∨

5ヶ月

歯が痛い。
眠れない。
だから、
薬追加投入。

もう午前4時過ぎ。
眠れない。

――――――――――

金曜日は映画を観に行けたけど、土曜日はひきこもり。

今日、日曜日は花見の予定。
でも、天気悪そう。
出かけられるかな?

近所のお寺での花見は、毎年の恒例行事だから行きたいのだけど。

――――――――――

ブログを読み返してみた。
もう5ヶ月も歯医者に通ってるのね。
5ヶ月かかっても、まだ痛みに悩まされてるってどうよ?
いったいいつになったら、この痛みから解放されるのだ?
別窓 | from携帯
∧top | under∨

今日のランチ

20080328120148
今日のランチ。

映画「マイ・ブルーベリー・ナイツ」を観た15日後に、ブルーベリーパイを食べる。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

先週「これで治療終わり」と言われた前歯が痛い。
治療終わりって言われたのに。
(*_*)
次の予約まで我慢出来ないな。
っつーか、我慢しても意味ないし。
今週、我慢しちゃったのだけどね。
調子悪くて、外出もままならなかったし、電話すら出来なかったし。

ヨガだけは毎日やってた。
1ポーズだけでも、5分だけでもいいから毎日やろうって思って。
そこだけは自分を褒めてあげよう。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

嘔吐(BlogPet)

櫛名田比売命がlindtと嘔吐するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「櫛名田比売命」が書きました。
別窓 | BlogPet
∧top | under∨

喫煙所

病院に来たものの、待合室の席が満杯なので、外の喫煙所に避難。
花粉飛んでて辛い。

今日は診察券・自立支援の受給者証・お薬手帳等、一式を忘れてきてしまった。
受付で言ったら、代わりに保険証ってことでOKだったけど。
あー自己嫌悪。

早く席空かないかなぁ?
煙草吸えるとはいえ、立ったままは辛いよ。
外だし。
今日は寒いし。
雨降ってないだけマシだけど。

なんか今日は、忘れ物するし、気分も少し落ち気味。
今週前半忙しかったからかな?
昨日は家にこもってたのだけどね。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

追加(BlogPet)

きのうは追加するはずだったの。
だけど、櫛名田比売命が病院は下車しないです。

*このエントリは、ブログペットの「櫛名田比売命」が書きました。
別窓 | BlogPet
∧top | under∨

追加

大好きなTV番組を見ててもまったく集中出来ず。
落ち着かなくて仕方ないから、別の薬追加投入。
もう、あの薬は飲みたくない。
3週間、充分耐えたと思う。
もう許してって感じ。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

落ち着かない

落ち着かない

だから薬を一錠

落ち着かない

落ち着かない

落ち着かない
別窓 | from携帯
∧top | under∨

真っ赤な花が好き

DSC01235.jpg

ホワイトデーに彼にもらった「ブリザーブドフラワー」&チョコ。
あと写真に写ってないチョコももらった(食べちゃった)。
毎年ありがと。
別窓 | たわごと
∧top | under∨

暇だー

暇つぶしする物が何もない。
何時まで待たされるのかもわからない。
拷問。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

電車に乗ったけど

映画を観に行くために電車に乗ったけど、途中で具合悪くなって下車。
家に帰ろうと、反対の電車に乗り込むものの、このまま帰宅してしまうのが悔しくて悔しくて。
自宅から一番近い映画館に行くことにした。
時間的にも、ちょうどいいのがあったので。

……でも、その作品がかなりつまらなかった。
金返せ!って感じ。

あーあ。

頑張って、当初観に行こうとしていた作品を観れば良かった。
orz
別窓 | from携帯
∧top | under∨

それでクルマとか参拝(BlogPet)

きょう櫛名田比売命は、lindtとlindtは久しぶりは予約したかもー。
それでクルマとか参拝ー!
だけど、lindtは携帯は携帯するはずだったみたい。
でも、櫛名田比売命は、電話する?

*このエントリは、ブログペットの「櫛名田比売命」が書きました。
別窓 | BlogPet
∧top | under∨

メッセオンライン

yahooメッセオンラインの人いないかなぁ?
※知人友人に限る

誰かと話したいよぉ。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

人とのコミュニケーション


人とのコミュニケーションが苦手だ。

昨日、今日と笑むユロさんにHELP電話してしまった。
お付き合いいただきましてありがとうございました。

昨日も今日もずーっと、ソワソワしていて。
何かやりたい!という気持ちが、良い方向に向けばいいのだけど。
たとえば、洗濯しよう!とか、台所片付けよう!とか。

でも、私の場合。
ソワソワ感をなくすためにODに走ってしまう。
悪い方向に向かってしまうわけだ。

誰かと直にあって、とりとめもないおしゃべりしたい。
ひとりで家にいると、ソワソワしてしまって、何をしでかすかわからない。
その一例がODだ。

薬が変わって、リスパダールのジェネリックになったのだけど。
ソワソワ感はその副作用なのかな?
良い方向への「やる気」に向かえばいいのだけど。
副作用をコントロールできないのかなぁ?

これは主治医に相談するしかないか。

今日もODしちゃったしな。
5錠。
で、昼間、爆睡してた。

誰かに会いたいなぁ。
木曜日に、笑むユロさんと会う約束してるけど。
そこまで私が、私のソワソワ感を我慢できるのか?
かなり疑問。
別窓 | たわごと
∧top | under∨

話したい

誰かと話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

苦しい

外には出られたけど、駅前まで。

辛い辛い辛い辛い辛い。
苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい。

カフェの中。
おばちゃんたちの声がうるさい。
黙れ!ばばぁ!!

うるさいうるさいうるさいうるさいうるさい!!
あー、
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ。

勉強にならない。






誰か助けて。
私と会話して。
私と話して。
お願い。
お願い。
お願い。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

お見舞い&参拝

今日は朝から近くの病院へお見舞いに。
お花を買って。
その後、そわそわして仕方なかったので、クルマで外に連れて行ってもらった。
筑波山神社参拝。
死にたい気持ちは、少しやわらいだかな?

でも、昨日は法事でぐったりで、今日は朝早くからバタバタでぐったり。
死にたい気持ちよりも、疲れの方が大きいかも。
別窓 | たわごと
∧top | under∨

生きていたくない

久しぶりに、
死にたい
と、思った。

こんなこと書けば、
「死にたい奴は死ねばいい」
と、言われるのがオチなのだろうけど。

いなくなりたい。
ここからいなくなりたい。

生きていたくない。
生きるのに疲れた。


大泣きしたから、まぶたがはれてる。


私は他者に迷惑かけてばかりだ。
いらない存在。
いる意味がない。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

嘔吐

昨日、またODしてしまった。
5錠だけど。
5錠だけど、ODはODだ。
その後夕飯食べたら、具合悪くなってトイレにいったものの、自分ではうまく吐けなくて、彼に手伝ってもらって、なんとかリバース。
辛かったけど、出せたので、少し具合悪さ軽減。
彼には申し訳ないことをした。

でも、昨日の私は、午後からやたらとソワソワして、落ち着かなくて、泣き叫びたい気分になっていた。
何かしなくちゃ何かしなくちゃ何かしなくちゃって思って。
薬を飲んでしまった。
頭の中は混乱・めちゃくちゃで、なにもかもわからない、正常な思考なんて出来ない状態だった。

メール送っちゃった方々、ご迷惑をおかけいたしました。
m(_ _)m

-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-

前回から薬が変わったのだけど、便秘がひどい。
「抑うつ」には効いている感じなのだけど。
もともと、便秘気味な私なので、副作用で便秘になると、ほんとに出なくなる。
それが辛い。
便秘ってことで、まったく体重が減らないし。
過去記事でも書いたように、ほぼ毎日、DSヨガはやってるのだけど。
便秘っつたら「運動」「水分」「食事(食物繊維とか乳製品とか?」が有効だと思うのだけど。
そのへんはまったく効かないよ、今の私には。
市販の便秘薬すら効かないのだから。

明日、病院に行くから、主治医に副作用について話してみようと思う。
別窓 | たわごと
∧top | under∨

助けて

20080305200823
助けて助けて助けて助けて
助けて助けて助けて助けて
別窓 | from携帯
∧top | under∨

熱は下がったけど (BlogPet)

lindtの「 熱は下がったけど 」のまねしてかいてみるね

眠れないのに!!

*このエントリは、ブログペットの「櫛名田比売命」が書きました。
別窓 | BlogPet
∧top | under∨

熱は下がったけど

20080304051034
眠れない。
明日っつーか今日、午前中に歯医者の予約入ってるから早起きしなくてはいけないのに。
眠れへん。

昨日熱出して、お風呂に入れなかったから、早く入りたい。
その前にサクッと眠りたい。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

昨日から具合悪かったのだけど。
計ってみたら熱が。
だるくて、関節が痛いと思ったら。
ぐぅー。
(´~`)
別窓 | from携帯
∧top | under∨

メッセ

こんな時間(午前4時)にyahooメッセ付き合ってくれる人なんていないよね?
*もちろん知人・友人に限る*

携帯からでも、yahooメッセ出来るの、最近知ったので。

急に誰かと話したくなるのだ。
ものすごく。
発作のように。


∵・∴・★


笑むユロさん、いつも拍手コメントありがとうございます。
1月後半からは、ほぼ毎日、DSヨガやって体は動かしてるのですけどねぇ。
けっこうきついポーズもあるけど、だいぶ慣れました。
もう、トータルで70日以上やったし。
(始めたのが昨秋です)

ヨガは、やってていい感じなので、これからも続けていこうと思っています。
別窓 | from携帯
∧top | under∨
| human stain |
