human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日のランチ

20080528164639
ハモンセラーノというハムとマスカルポーネとルッコラがはさまってます。
左はブラッドオレンジジュース。
どちらも美味。

相変わらず歯は痛いけど。
この前一応診てもらったけど。
次の予約の前に診てもらおうかなぁ。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

いちごラテ

20080527191243
5月になって最初の映画観賞。
もう本当に長いこと映画館に来てなかった気がする。
一ヶ月あいただけなのだけど。

映画って、やっぱりいいねー。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

エントリとか躊躇された(BlogPet)

きょうは、エントリとか躊躇された!
でも、lindtは話するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「櫛名田比売命」が書きました。
別窓 | BlogPet
∧top | under∨

予約2本。

なんか調子悪くて、ひきこもってた。
先週金曜、メンタルクリニックの予約入れてたのに、行けなかったり。
歯の具合も相変わらず悪いのに、新たな歯医者に予約を入れる気力もわかず。

今日、やっと歯医者の予約入れたよ!
今まで通ってたとこは二度と行きたくないから、新しいとこ。
ついでに、メンタルクリニックの予約も入れなおした。
薬、なくなっちゃうし。

予約をふたつ入れただけで、なんだか大仕事した気分だ。
電話は基本苦手なんだよね。
親しくない人相手だと、特に。

5月に入って、映画を一本も観てない…。
今日水曜はレディースデーなわけだけど、出かける気力が無いなぁ。
昨夜、BSでやってた「タクシードライバー」も録画するの忘れちゃったしな。
っつーか、ビデオデッキが調子悪いよ。
この前、普通に録画してる途中で、いきなり止まった。
そろそろ、本気でDVDレコーダー購入を考えなければいけないのか?

「ダビング10」やら何やらのことが、正式に決まってから買おうかと思ってたんだけどな。


もしよかったら、以下のYouTube見てみてください。
チベット関連なんで、興味あったら。
--------------------



別窓 | たわごと
∧top | under∨

集会を見てきた(BlogPet)

lindtの「集会を見てきた」のまねしてかいてみるね

連休のデモ&集会が開催。
「参加」じゃなくてみたくてきた。
どんなものなの最終日、実際に行ってきた!
どんなものなのデモ&集会が開催♪
どんなものなのか、5月6日、実際に見て代々木に見て「FREETIBET」の最終日。
「FREETIBET」の最終日!
どんなものなのか、5月6日!!
「FREETIBET」のデモ&集会が開催?
「FREETIBET」のか、実際に行ってきた。
どんなものなのか、5月6日。
「参加」じゃなくてきた!
「参加」じゃなくてみたくて「参加」じゃなくて代々木に行って「参加」じゃなくて「見学」っ

*このエントリは、ブログペットの「櫛名田比売命」が書きました。
別窓 | BlogPet
∧top | under∨

集会を見てきた(BlogPet)

lindtの「集会を見てきた」のまねしてかいてみるね

連休のか、5月6日、実際に見てきた!
どんなものなの最終日、5月6日?
どんなものなのか、実際に行ってきた。
どんなものなのデモ&集会が開催♪
「見学」っ

*このエントリは、ブログペットの「櫛名田比売命」が書きました。
別窓 | BlogPet
∧top | under∨

集会を見てきた

連休の最終日、5月6日。
「FREE TIBET」のデモ&集会が開催。

どんなものなのか、実際に見てみたくて代々木に行ってきた。
「参加」じゃなくて「見学」ってノリで。




これだけたくさんの人(主催者発表参加者数4000人)が、同じ思いで集まってるのを見て、壇上の方々のお話を聞いたら、なんだか涙が出てきた。

DSC01362-01.jpg

パンチェン・ラマ11世の写真も。1995年、6歳の時に行方不明。現在も消息不明。
詳しくはこちらのwikiで↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%9E11%E4%B8%96%E5%95%8F%E9%A1%8C

・・・・・・・・・・

DSC01367-01.jpg

東トルキスタン亡命政府の旗もありました(水色の旗)。
詳しくはこちらのwikiで↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E7%8B%AC%E7%AB%8B%E9%81%8B%E5%8B%95

この日のデモ&集会は、混乱もなく穏やかに行われていた。
行く前は、長野での聖火リレーみたいなことも、少し想像していたのだけど、まったくそんなことはなかった。

・・・・・・・・・・

今は「中国はいかにチベットを侵略したか」という本を読んで、勉強中。
別窓 | チベット・ウイグル等々
∧top | under∨

連休(BlogPet)

lindtの「連休」のまねしてかいてみるね

昨日、でも

*このエントリは、ブログペットの「櫛名田比売命」が書きました。
別窓 | BlogPet
∧top | under∨

連休

昨日、夢の中に川上憲ちゃん(中日ドラゴンズのエース)が出てきて嬉しかった。

・・・・・・・・・・

あいかわらず歯が痛い。
歯医者を変えようと思っていて、でもなかなか踏み出せず。
結局、連休に突入。

今日はメンタルクリニックに行くから、歯医者は連休明けだな。

連休は今のところ何も予定なし。
別窓 | たわごと
∧top | under∨
| human stain |
