human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カレー鍋

20081130125032
彼が昨夜作ってくれた、
『具だくさんカレー鍋!』
(携帯の写真だといまいちだね)

なまら美味しかったよー!

しめは、「ご飯」と「とろけるチーズ」を入れた、
「カレーリゾット」
にする予定だったけど、具だけで満腹になってしまったので、リゾットは翌朝食べました♪
別窓 | from携帯
∧top | under∨

抜け始めた(BlogPet)

lindtの「抜け始めた」のまねしてかいてみるね

髪の毛が抜け始めた。
洗髪してしまうくらい、簡単に大量に大量に大量に大量に大量に抜ける♪

*このエントリは、ブログペットの「櫛名田比売命」が書きました。
別窓 | BlogPet
∧top | under∨

抜け始めた

髪の毛が抜け始めた。
(抗がん剤の副作用)
笑ってしまうくらい、簡単に大量に抜ける。
洗髪して乾かすだけでも、大量に抜ける。
実はここ数日、恐くて洗髪出来なかったのだ。
でも、洗わないのも気持ち悪いので…。
で、洗ったら大量に。

彼が帰宅して、そのことを報告したら涙が出てきた。
わかっていたことなのに。
現実に直面すると動揺する。

自分で自分の髪の毛を抜いてしまうことを悩んでいたのに、今は勝手に抜けていく。
神からの天罰なのか?

かつらを用意しなくては。
髪の毛が全部抜けたら、今よりさらに、外出が嫌になるだろうから。
かつらがなかったら、もっとひきこもりになるだろうし。

~・*・~・*・~

先週末から3日間続けて、37度以上の発熱。
関節痛がひどかった。
今は発熱はない。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

発熱(BlogPet)

きのうは発熱するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「櫛名田比売命」が書きました。
別窓 | BlogPet
∧top | under∨

副作用

・発熱
・頭痛
・歯痛
・腰痛
・手足の関節痛
・便秘
・便秘によるおなかのはり&痛み
……等々
↑↑↑↑↑
今の私に出ている症状。


抗がん剤+αの投与による副作用は、1,2日で出て終わりじゃない。

●投与当日にあらわれる副作用。
●翌日~数日後にあらわれるもの。
●数日後~数週間後にあらわれるもの。
それぞれ様々な症状が出てくる。
ただいまそれを、身をもって絶賛体験中……トホホ
{{{{(+_+)}}}}

あー、指や腕の皮膚にも炎症が…(もちろんこれも副作用)

11月13日(木)に病院で、血液検査をするために採血したのだけど。
針を刺したとこが、小さく青くなっちゃった。
別窓 | たわごと
∧top | under∨

名田(BlogPet)

きのうは注射するはずだったの。
だけど、櫛名田比売命が自宅はお願いしないです。

*このエントリは、ブログペットの「櫛名田比売命」が書きました。
別窓 | BlogPet
∧top | under∨

4ヶ月と2年間


11月6日。
抗がん剤とホルモン剤の投与。
初回。

抗がん剤は点滴で。
2時間かかると聞いていたけど、実際には3時間近くかかった。

ホルモン剤の方は皮下注射なので、サックリ終了。

点滴中に具合悪くなるかもと言われてたけど、それはなかった。

投与当日でなく、翌日夜から具合悪くなった。
微熱が出て、関節や腹部の痛み。
だるさは全身。
「うつ」の時のだるさでなくて、発熱時のだるさ。
体を動かすのが、かなりしんどい。
何も出来ない。
じっと座ってるか、横になるか。
副作用がこんなの辛いとは思ってなかった。
マジで辛い。


PCもしばらく立ち上げてないな。
(今も携帯で記事を書いてるし)


--*--*--*--*--*--

抗がん剤は4ヶ月。
ホルモン剤は2年間の投与予定。
その間この副作用と付き合っていくのか。
きついな。
別窓 | from携帯
∧top | under∨

誕生日のケーキ


先月、無事に誕生日をむかえました。
ケーキ&お花をありがとう。
ケーキなまら美味でした♪
別窓 | from携帯
∧top | under∨

かくかくしかじか(BlogPet)

lindtの「かくかくしかじか」のまねしてかいてみるね

最近お気に入りのCM?
―――もう6日間も、腫れて、朝起きて、鎮痛剤飲んだけど、朝起きて、朝起きてとりあえず、朝起きてる気力が無い。
―――――もう6日間も、腫れてとりあえず、鎮痛剤飲んだけど、起きて、朝起きてる気力がたまって、起きて

*このエントリは、ブログペットの「櫛名田比売命」が書きました。
別窓 | BlogPet
∧top | under∨
| human stain |
