human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ホット(BlogPet)

きょう櫛名田比売命がホットフラッシュへ防止したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「櫛名田比売命」が書きました。
別窓 | BlogPet
∧top | under∨

つぶやきは…

私のつぶやきは、別の名前でやってる映画感想ブログにリンク貼ってあります。
ご存知の方はそちらからどうぞー。
私の事フォローしてね!よろしく!ぜひぜひお願い!
フォローしてくれてる人少なくて寂しいの。



最近、つぶやきにハマってて、そちらの方が更新多いです。




別窓 | from携帯
∧top | under∨

メンタルクリニック&病院

メンタルクリニックは月曜日に、点滴は火曜日に行ってきました。

メンタルクリニックはあんまり行きたくなかったのだけど、毎年、花粉症用の薬を出してもらってて、それが切れてしまったから、仕方なく行った。

点滴の方は、継続して投与しないと、今まで頑張って続けて通ってきた分が全部ぱぁーになっちゃうから、絶対行かないといけない。
だから頑張って行って来ました。

病院目の前で派手にコケて、タイツはいてたのに、膝から出血。
でもタイツ破れてないんだよなぁ、不思議。

両膝痛いです…ヽ(´Д`;)ノアゥア...

別窓 | from携帯
∧top | under∨

防止するはずだった(BlogPet)

きょう櫛名田比売命が嫌悪するはずだったの。
でも、きのう、防止するはずだった。
だけど、きのう櫛名田比売命が、ぺんぎん食堂と予約しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「櫛名田比売命」が書きました。
別窓 | BlogPet
∧top | under∨

病院に行けない

全然病院に行けてない。

もう何日もひきこもり。



メンタルクリニックの予約をしていたのは先週だったけど、いまだに行っていない。

がん再発防止のための点滴も、今週予約日だったのだけど、行けなくてキャンセルの電話をした。

土日はどちらの病院もやってない。
その間に飲み薬なくなるなぁ。
あ、もう飲みきっちゃった薬あるんだ…。

困った。


一方で、予定がいろいろ入っていってる。
こなせるのか?自分。


別窓 | from携帯
∧top | under∨

lindtもほしいかな(BlogPet)

櫛名田比売命は気持ちがほしいな。
lindtもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「櫛名田比売命」が書きました。
別窓 | BlogPet
∧top | under∨

つぶやき

数日前からつぶやき始めました。
有名人のつぶやき、見てるだけでも面白いよ!

身近でつぶやいてる人があまりいないのが、残念なんだけど…。
リアルなお友達同士で、つぶやきしたいよねぇ。

別窓 | from携帯
∧top | under∨

暑い熱い

またホットフラッシュ。

っつーか、日に何度もなんだけど…。

夜、布団に入ってからホットフラッシュが始まると寝られないんだよねぇ。


別窓 | from携帯
∧top | under∨

探し中

体調万全ってわけじゃないのですが。

収入が欲しいのと(←切実)、社会とつながりたいってので。
ネットで仕事探してます。

せっかく医療事務の資格取ったのに、

直後入院~手術~治療…と、

働ける状況になかったのだけど、やっと、
「社会の一員になりたい!」
って思うようになって。

昨年末から数回、相方さんの事務所で短時間のアルバイトしたけど。
そちらはほんとに不定期だから。

せっかく取った資格を活かせるお仕事したいなーと思って。

でも、無いんだよねぇ。
希望にあうお仕事が。

まだ3週間に一度、点滴しに行かなくてはいけなくて。
また、メンタルクリニックにも3週間に一度行かなくてはならないから。
(↑どちらも平日)

フルタイムのお仕事は出来ないんだよね。

前の仕事辞めてからだいぶ経ってるから、いきなりフルタイムもきついし。
体調も万全じゃないし。

週2~3日くらいの、医療事務or調剤事務のパート。
出来る限り近場で。
医療事務経験無いけど、資格ある人ならOK。

……っていう仕事がなかなか無い。

フルタイムとか、要医療事務経験とか、要レセプト書き経験とか、っていうのばかり。

週2のがあっても、遠すぎて通えないとこだったり。

たいへんだけど、探し続けようと思います。

携帯求人サイトにも、いくつか登録しました。
(条件に合う求人があったらメールを送ってくれるってやつ)

私にちょうど良いお仕事、あるといいなぁ。



近いうちにハローワークにも行ってみようっと。
別窓 | たわごと
∧top | under∨

16年前の

暗黒時代突入。

16年前の悪夢再び。


別窓 | from携帯
∧top | under∨

早朝DVD観賞







眠れないので、DVD観賞。

もうすぐ午前6時。



2回も劇場で観た大好きな映画。

でも、DVDは買っただけで封も開けてなかった。









 ゆ

 れ

 る

  」



で、今。
缶ビール呑みながら観賞中。


アサヒスーパードライは好きではないのだけど、お中元・お歳暮で、いつも相方がもらってくるので。


昨年のお中元がまだ残ってる。


元々の地元がアサヒビール近くだから、スーパードライになっちゃうんだよねー。

………

悲しくて悲しくて、辛くて辛くて仕方ないから、無理矢理ビール呑んでる。

ビールで薬飲みたいのを必死で我慢している。





嗚呼、サントリーのプレミアムが呑みたいなぁ。








誰かいないかなぁ。






別窓 | from携帯
∧top | under∨

頭が痛い

大泣きしたから、頭が痛い、目が痛い。
具合悪い。
気持ち悪い。

さっき少し寝たから、今、眠れない。

只今午前4時過ぎ。






別窓 | from携帯
∧top | under∨



大泣きして寝たから、まぶたがすごい腫れてる。
すげーくやしいし、すげームカつく。
そして自己嫌悪。


別窓 | from携帯
∧top | under∨

熱い



ホットフラッシュで熱くて眠れません。




別窓 | from携帯
∧top | under∨

落ち着かない(BlogPet)

lindtの「落ち着かない」のまねしてかいてみるね

心が、頭の中が、落ち着かない!!

*このエントリは、ブログペットの「櫛名田比売命」が書きました。
別窓 | たわごと
∧top | under∨
| human stain |
