human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

暑い(BlogPet)

lindtの「暑い」のまねしてかいてみるね

ホットフラッシュなのにー!!
(`ε´)ぶー♪
暑くて眠れん。

*このエントリは、ブログペットの「櫛名田比売命」が書きました。
別窓 | たわごと
∧top | under∨

暑い

ホットフラッシュなのか、室温が高いのか。
暑くて眠れん。
明日もお仕事なのにー。
(`ε´)ぶー
別窓 | from携帯
∧top | under∨

面接(BlogPet)

きょう、面接ー!

*このエントリは、ブログペットの「櫛名田比売命」が書きました。
別窓 | たわごと
∧top | under∨

ホットフラッシュ(BlogPet)

lindtの「ホットフラッシュ」のまねしてかいてみるね

体が暑くて朝!!
ホットフラッシュで眠れなくて。
ホットフラッシュで眠れなくて♪
寒くなって、布団をかけずに寝ようと思ってくる?
寒くなって朝。

*このエントリは、ブログペットの「櫛名田比売命」が書きました。
別窓 | たわごと
∧top | under∨

ホットフラッシュ

体が暑くて熱くて。
ホットフラッシュで眠れなくて朝。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


暑いと思って、布団をかけずに寝ようとすると、しばらくして寒くなってくる。

寒くてくしゃみが出たりするから、布団をかけ直す。

が、また体が熱くなって気持ち悪くなってくるから、また布団を脇にどかす。

そしてまた寒くなり……。

…そんなことの繰り返しで眠れない。



これがまだあと5年間続くのかぁ。



別窓 | from携帯
∧top | under∨

あちこち

今日はあちこち行った。
いろいろ済ませなければいけない用事があって。

電車乗ったり、歩いたり、バス乗ったり、買い物したり、いろいろ。

歩き回って疲れたなぁ、と思って歩数計見たら、一万歩超えてた。

久しぶりの一万超え。

疲れるわけだ。

でも、やらなければいけないことを複数やれたので。
良かった良かった。

来週の月曜日でも良かったのだけど、今日まとめて済ませることができて、ほっとしてる。



残念だったのはマリーンズもファイターズもサヨナラ負けしたことだな。
orz

別窓 | from携帯
∧top | under∨

昨日は

昨日は自転車のタイヤの空気を入れに行った。
あえてちよっと遠い自転車屋まで。
運動を兼ねて。
2台あるので2往復。
しかも1台は完全に空気が抜けていて乗ることが出来なかったので、行きはずっと歩いて自転車を押して行った。

疲れたけど、体力つけなくてはいけないし。

久しぶりに自転車乗ると、足だけじゃなく腕までだるくなる。

でも思いっきり運動不足だからなぁ。

別窓 | from携帯
∧top | under∨

暑いんだか寒いんだか(BlogPet)

lindtの「暑いんだか寒いんだか」のまねしてかいてみるね

体が出てきた♪

*このエントリは、ブログペットの「櫛名田比売命」が書きました。
別窓 | BlogPet
∧top | under∨

暑いんだか寒いんだか

体が暑いんだか寒いんだか、よくわからない。

頭も痛いし。

風邪っぽくはない。



あ、
NHKに私の好きなアナウンサーが出てきた♪

別窓 | from携帯
∧top | under∨
| human stain |
