human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

難病

まだすべての検査が終わったわけではないので、確定ではないのだけど、

私の今の病気、
難病指定されてる病気
かも。

がん再発防止のための治療は、それとは別に続いてて。

何故私ばかりこんなにいくつも病気を抱えなくてはいけないの?

世の中、本当に不公平だ。

治療費かせがないといけないから、誰か雇ってください。
切実な願い。




別窓 | たわごと
∧top | under∨

今年ももう1ヵ月半経ちました

1月は毎年恒例の大きなイベントがありました。
無事に終わってなにより。
楽しめたし。患部が痛かったから辛かったけどね。
体力無いし。
(術後1ヶ月で体力つけてる暇が無かったから仕方ない)

それと、
ムカつく人は毎年いるわ。
みんなで協力し合わないとすすまないのに、
手ぶらで来て走るだけ走って、私が挨拶しに行っても無視。
協調性全く無しな人。自己チューな人。
すげーむかつく。

40人近くの人をまとめるこっちの身になってみろ
ってんだ。

来年やってもまたきっと協調性無い人いるんだろーなー。
そんな人たちの面倒、もう見たくないよ。



こっちはイベント成功させるために半年前からこつこつ準備してきてるっつーのに。

あー、すげームカつく。

しかも、毎年身勝手な人が何人もいるおかげで、我が家は毎年秋~冬に何度もケンカするんだぜ。
私と相方のどちらも悪くない。
身勝手な人わがままな人直前に予定変更する人に対してどうするかで、我が家で意見がわかれてケンカになる。

我が家のムードが毎年悪くなるから、もう、自分勝手な人には参加して欲しくない!


非協力的な人、協調性ない人は参加しないでください。





別窓 | たわごと
∧top | under∨
| human stain |
