human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

4ヶ月と2年間


11月6日。
抗がん剤とホルモン剤の投与。
初回。

抗がん剤は点滴で。
2時間かかると聞いていたけど、実際には3時間近くかかった。

ホルモン剤の方は皮下注射なので、サックリ終了。

点滴中に具合悪くなるかもと言われてたけど、それはなかった。

投与当日でなく、翌日夜から具合悪くなった。
微熱が出て、関節や腹部の痛み。
だるさは全身。
「うつ」の時のだるさでなくて、発熱時のだるさ。
体を動かすのが、かなりしんどい。
何も出来ない。
じっと座ってるか、横になるか。
副作用がこんなの辛いとは思ってなかった。
マジで辛い。


PCもしばらく立ち上げてないな。
(今も携帯で記事を書いてるし)


--*--*--*--*--*--

抗がん剤は4ヶ月。
ホルモン剤は2年間の投与予定。
その間この副作用と付き合っていくのか。
きついな。
別窓 | from携帯
∧top | under∨
| human stain |
