human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

箱根駅伝!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

~・*・~・*・~

今日は「箱根駅伝」の往路。
もちろん、TV観ながら応援してました。
5区で大逆転!大興奮!
観戦中は、大学時代の友人たちから次々とメールくるし。
返事を書くのもたいへんだった(^_^;

山登り5区で柏原くんが、神がかり的な走り。
何人抜いたんだ?
まさに、新“山の神”だ!
解説の今井くん(元順大←山の神と呼ばれた選手)もびっくりだよね。

1時間17分17秒でゴール。
東洋大、初の往路優勝!
いやぁ、めでたい。めでたい。
勇気と元気をもらえた気がする。

明日の復路も頑張れ!!
別窓 | from携帯
∧top | under∨
| human stain |
