human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日は大寒

今日は大寒。
1年で一番寒い日。

長らく引きこもっているのだけど。
寒いから、部屋の中でもけっこう厚着。
暖房してるけどね。
一日中つけっぱなしじゃなくて、つけたりけしたりしてる。

----------

1月8日に抗がん剤の投与があったってのは、前の記事で書いたけど。
副作用の強い抗がん剤の投与は、この日で終わりだったのだ。
V(^0^)
4回投与予定の4回目。

(この先、また違うタイプの「がん細胞の動きを止める薬」の投与はある。放射線照射もある。ホルモン剤投与も引き続きある)

1月8日に点滴して。
いちばん抵抗力がなくなるのが7日~10日後なんだけど。
最後ってことで、気が抜けたのか、昨日(19日)に熱が出た。
2回目・3回目の投与の時は、熱出なかったのに。
昨日は一日辛かった。
からだ全部だるいし。
ほてってるし。
動きたくないし。
動けないし。
もう寝てるしかありませんって感じで。

吐き気や胸やけは先週からずっと続いていて。
げっぷが出そうで出ないのが、一日中続いてる。

今日になって、熱は下がったので一安心。

脱毛の副作用のある抗がん剤の投与は終わったから、このままいけば、3ヵ月後くらいには頭髪が生えてくるらしい。
早く生えてこないかなぁ。
夏前にはそれなりに伸びてればいいけど。
どうだろ?

----------

お正月に久しぶりに姪っ子たちに会ったら、

「ヘタリア」

のキャラグッズを持っていたのでびっくりした。
「ヘタリア」って、私は昨年友達から教えてもらって、買って読んでみたらすごく面白くて、好きになったマンガなんだけど。
2巻が出てるの知らなかった。
姪っ子に教えてもらった・・・。

で、今日アマゾンで「ヘタリア」第2巻購入申し込み。
届くの楽しみだなぁ。

・・・・・ヘタリアのキャラグッズ、私も欲しいと思って、ネットで売ってるサイト見にいったら、全部「品切れ」だったよ




追記:この記事書き終えて、体温を計ってみたら熱が出てた。やばい。
別窓 | たわごと
∧top | under∨
| human stain |
