human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ローストチキン

20090226130709
今日の放射線治療後のランチ。
木曜日はローストチキンサンドが安いので。
相変わらずポテトは不味い。

~・*・~・*・~

今日はこの後、市役所に行きます。
高額医療費の件。
昨年11月に私が医療機関で支払った金額が限度額を越えたので一部返還しますよって通知が来たので。

抗がん剤は高額だから、月に二度も行けば軽く限度額超えますよ。

12月も1月も、今月2月もけっこう治療費払ってますよ。

~・*・~・*・~

先日23日(月)。
高額医療費の申請の仕方がわからなかったので、市役所に聞きに行ったら、
「通知が郵送されます」
と言われ追い返されました。
で、その翌日24日(火)に通知が届きましたよ…orz
中身を読んでみると受付期間は、
2月24日~2月27日
って書いてありましたよ。
……期間短か過ぎだろ!
(`曲´#)

というわけで、今日市役所に行ってきます。

今年になってから「自立支援」の申請とかもあったから、何度市役所に行っただろ?
あー面倒。
別窓 | from携帯
∧top | under∨
| human stain |
