human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

油そば→スタバ

20090323143932
今朝は強風で電車が止まってて、いつもと違うルートで行ったから、慣れてないしあわてちゃうしで、病院に着いた時点でかなりの疲労(*_*)
受付時間の5分遅れで到着したのだけど、何も言われずにいつも通りの治療と診察。
診察では、
「副作用がでてきましたねー」
ということで、薬を処方してもらいました。
放射線照射を続けてると、日焼けのひどい感じになるのね。
最初に、治療10日目くらいに副作用が出ると言われてたけど、今日で私は22日目。

で、その薬が変わってて。
皮膚の炎症だから塗り薬かと思いきや、スプレー缶。
患部に吹き付ける。
今の私の患部周辺には、放射線照射をする時の目印として、マジックで書かれた線があったり、細長い耐水テープが貼ってあったりするので、
(↑ピンポイントで放射線照射するため)
軟膏タイプの薬だと消えちゃうらしい。
なので、スプレー缶の薬なんだそうで。
先生にスプレーの仕方を教わって、診察終了。

気がついたらWBC終わってた。
まー、勝ったからよし。

~・*・~・*・~

今日はお昼に「油そば」を食べました。
店狭いのに、店員はたくさん客は少ないで、写真撮れる雰囲気でなかったので写真はなし。
味はまぁまぁだったけど、落ち着いて食べられなかったので、スタバに逃げ込んでまったり休んでます。
別窓 | from携帯
∧top | under∨
| human stain |
