human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

亀戸~錦糸町



昨日は東武亀戸水神駅~JR錦糸町駅まで歩きました。
亀戸水神は存在だけは知っていて、一度参拝しに行きたいと思っていたので。
亀戸天神とセットで。
出かける前にPCで亀戸水神駅から錦糸町までの地図をチェックして、頭の中に地図を入れていきました。
亀戸天神周辺は何度も歩いた事あるので、この日初めて歩いた道を記憶の地図に追加。
今まで知らなかった道を歩いて、頭の中の地図が広がるのはとても楽しいです。

それにしても暑い一日でした。
まだ花粉症の症状があるので、マスクしてたんだけど、暑くて苦しくなってきたから、日が暮れる頃にはマスクをはずしてしまいました。
(x_x)

桜はもう終わってましたね。残念。
亀戸天神は「藤の花」が有名なので、近いうちにまた来たいと思います。
藤棚にはつぼみがいっぱいでした。

↓亀戸天神



↓錦糸公園の桜




別窓 | たわごと
∧top | under∨
| human stain |
