human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おいしいカレーセット



相方と映画を観に行きました。

「鑑識・米沢守の事件簿」

映画を観て、同じ敷地内の飲食店を利用すると、映画観賞券などのプレゼントに応募出来るので、映画のチケットを確保してから、インドカレー屋さんに入りました。

食べたのは今回のプレゼントキャンペーンにあわせて作られたセットメニュー。
名前が「おいしいカレーセット」。
んー。
もう少しひねった名前にすれば良かったのに。
カレーは美味しかったですよ!

食べ終わってからメニューをゆっくり見てて気付いたのは。
このお店は「インド・ネパール料理店」だってこと。
ネパールなどで食べられている「モモ」という餃子がメニューにありました。
あー。前から一度食べてみたいと思ってたのに…。
こんどは「モモ」を食べに来たいと思いました。

映画の後はケーキ。
マンゴーのムース。
美味。


別窓 | from携帯
∧top | under∨
| human stain |
