human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

5月2日カラオケ@新橋



5月2日。
お友達3人でカラオケをしに新橋へ行きました。

本人出演画像が出て、思わず写メ。

お昼ごはんがまだだったので、
・カレーピラフ
・焼きそば
・ポテトフライ
を注文。




--*--*--*--*--*--

私は、
‐OFFICE CUE関連(ドラバラ関連)
‐樋口了一さん
‐中森明菜
‐安室奈美恵
‐石川さゆり
など歌いました。

……………本当は「相対性理論」の歌を歌いたかったのにぃー(T_T)
まだ買ってないアルバムの中の一曲しかなかったよ。
アルバム買ってないから歌えないじゃん!
orz
「yes,mama ok?」なんて一曲も入ってなかったしぃっ。
(`曲´#)

……入れておいてよ!お願い!


--*--*--*--*--*--


それでも、とても楽しめましたよ!(^-^)
やはり声を出すのはいいねー!
別窓 | from携帯
∧top | under∨
| human stain |
