human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

君が結婚するなんて思わなかった

樋口さんの日記って、いつも最後に「今日の一曲」と題して、何か歌のタイトルが書いてあるのね。
で、先日の越谷ミニライブ前の日記に、

「みんなで、大泉洋 おめでとう、ライブにしましょう!!」

とあって、日記の最後に、

「今日の一曲
君が結婚するなんて思わなかった 樋口了一」

と自身の歌のタイトルを書いてまして。

「あー」
と思いました。
大泉さんの結婚報道を受けて、正直ショックが大きくて、でもお祝いしてあげないといけないんだよな、とずーっと思ってたんだけど。
私の今の気持ちを端的に表すと、この樋口さんの曲のタイトル通りになるんだ!と気付きました。
今の私が大泉さんに伝えたい言葉は、祝福の言葉以外だとこれだ↓↓↓


君が結婚するなんて思わなかった



………この歌の内容はまた別ね。
別窓 | たわごと
∧top | under∨
| human stain |
