human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日もTVで野球観戦


今日もTVで野球観戦。


写真の手前がPCの画面。
マリーンズvsライオンズ戦。

奥がテレビ。
ファイターズvsバッファローズ線。



家でお菓子バリバリ食べながら。
(写真、合成みたいだけど、合成じゃないよ)





今日は本当は、代々木公園でのタイフェスに行くつもりだったけど。
雨だし、風がすごい強いし。
(今は雨やんでるけど)
断念しました。
行きたかったなぁ。
うーん、とても残念。
毎年楽しみにしてるのだけど……。
昔から、風が強いと不安になるのよね。
今の私は、ウィッグも気になるし。

インフルエンザも気になるしー。
今、高熱とか出したくない。
風邪もひきたくない。


余計な病気は治療スケジュールに支障が出るから。
別窓 | from携帯
∧top | under∨
| human stain |
