human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ショックだ

眠れなくて、朝まで起きてたら………。

応援してる某俳優さんが、自身のブログで、
「熱愛報告」
出したよ、早朝に。
某タレント女性と交際してるって。
これまで、
俺には相手もいない
って感じのこと言ってなかったっけ?
その点は100歩譲るとしても……………、
何故相手があの女性タレント?
私、あの人のこと。
今までテレビで見てて、正直「嫌い」って思ってた。


もっと他に良い女性いなかったの???
相手があの人なんて、非常に「残念」だ。
あー「残念」だ。
ほんと「残念」だ。








一昨日くらいから、某SNSの、その俳優さんコミュでは話題になってて。
週刊誌に載ってたらしくて。
その時は、
「どうせ週刊誌だしー」
と、あまり信じてなかったのだけど。



本人が報告しちゃったもんなー。

………にしても、相手があの女性とは、ほんとーに、
「残念」
の一言だ。

なんで、私が嫌いなタレントと付き合うかなぁ?





|||(-_-;)||||||

はい、私の勝手なわがままですよ。
承知してます。
好きな俳優の「交際宣言」を温かく見守れない奴ですよ、私は。
すみませんね、ひねくれもので!

┐('~`;)┌

ρ(..、)ヾ(^-^;)

だって、この前、洋ちゃん結婚したばかりで……。
ダブルショックなんですよ。
。。。。(〃_ _)σ∥






誰か慰めてください。
別窓 | from携帯
∧top | under∨
| human stain |
