human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

眠れない

2時間くらい寝ただろうか?
また目が覚めてしまった。


……………こんな私の心の叫びすら、読んでくれてないのだろうな、あの人は。

忙しくて見られない
=興味が無い
=私のことなんてどうなろうと関係無いと思ってる

つまり、無関心だ。

忙しいと言っていたのは2月だっけ?
春には落ち着くと言われたから、おとなしく待ってたけど、もう6月17日だぜ。
言い訳のメールを出す暇も無いということは、やはり「無関心」なのだ。

私の「がん」を心配する言葉も、言葉だけで本心ではなかったのだろう。

きっと、2月以降、このブログさえ見ていないはず。

上っ面だけの心配の言葉なんて要らない。
別窓 | from携帯
∧top | under∨
| human stain |
