human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ハゲタカ

20090628120758
昨日、映画「ハゲタカ」を観てきました。
素晴らしかったし、あんなに緊張感を持ち続けて観る映画も久しぶりで。
目も頭も疲れました。
でも、心地よい疲労感。
「ハゲタカ」おすすめですよ。



~~「ハゲタカ」のセリフを携帯にダウンロードしたのでアラーム設定しようっと。明日からは大森南朋くんの声で起きるぞ。~~



昨日は「ハゲタカ」だけを観に来たのに、公開初日の映画「エヴァ」のグッズを目にしたら

『エヴァグッズを買い叩く買い叩く……』

ではなく、数点買ってしまい。
「ハゲタカ」と「エヴァ破」で、ひとりで盛り上がってかなりハイになってました。
(同行の相方にひかれてなかったか心配;)


~・*・~・*・~


エヴァは来月、最低2回観に行く予定ですが、今回観た「ハゲタカ」も、もう一度観たい!


……映画「チベットチベット」・「クンドゥン」といったチベット関連の映画も観たいしなぁ。

たいへんだっ;
別窓 | from携帯
∧top | under∨
| human stain |
