human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

AV機器接続

20090702114535
結局、夜、眠れなかったので、朝5時とか6時頃に、AV機器接続作業開始。

テレビと、
DVD&VHSレコーダーと、
ケーブルテレビのチューナーの接続。

前々からやろうやろうと思ってたのに諸々の事情で出来ないでいたのだ。
で、急にやる気になってやった。
思い立ったが吉日。
AV機器の接続って好きなのよね。
もちろん説明書見ながらだけど。


よく、女性は地図に弱いとか、機械に弱いとか言うけど。
私は地図さえあれば迷わない自信あるし、ってか地図好きだし、機械いじりも好きだ。
例外?少数派?
そんなことないよね。


~・*・~・*・~


テレビつないで、ビデオもケーブルテレビも見られるのを確認した後、なんとなく、ケーブルテレビの映画専門チャンネルの番組表を見てたら、
8時45~「メゾン・ド・ヒミコ」
って出てたので、前から見たいと思ってた作品だし、見ることにしたのだ。


でも、徹夜してしまったから、映画の途中でちょっとだけ寝てしまった。
orz
エンドロール前なんて、睡魔との格闘だった(笑)


AV機器接続も映画観賞も、無事(?)に終わったので、これから寝まーす。
もう昼だけど(^_^;
おやすみなさい。
別窓 | from携帯
∧top | under∨
| human stain |
