human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ロジャー優勝!

20090706041219
皆様、いつも拍手コメントありがとうございます。

拍手コメント通知メールが、なんだか不安定で、届いたり届かなかったりしてますが、ブログ管理画面に行けば必ずコメント見られますので。


~・*・~・*・~


で、ウィンブルドン。
男子シングルス決勝が先ほど終わりました。
あー長かった。
見てるだけでも疲れたよ。
どちらが勝ってもおかしくないゲーム展開で。
結局最後まで見てしまいました。
応援してる、ロジャー・フェデラーが勝ったので良かった♪
嬉しいけど、嬉しいよりホッとしたな。
今年は少し安定感が欠けてる感じだったから。
ま、それでも優勝しちゃうのだからすごいんだけど。



日本人では森上亜希子さんを応援してるのだけど、1回戦敗退。
。。。。(〃_ _)σ∥
テレビで放送もしなかったし。
ちゃんと放送してよ、NHK!


伊達さんも1回戦敗退だったけど、1セット目がすごく良かった(頭脳プレイで素晴らしかった)だけに、非常に残念。
別窓 | from携帯
∧top | under∨
| human stain |
