human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

しらふではいられない

昨日、土曜日。
大学の時からの友人の結婚式の2次会に参加。
前日にトラブルがあって、ひとりで家にいたら、きっとODかリスカをしていたと思われるぐらいのショックなことがあって。
EYさんにSOSの電話をして。
EYさんの声を聞いたら、ボロボロ涙が出てきて。
EYさんが、速攻、私の家の近くまで来てくれました。
本当に本当に感謝。
ありがとうございました。

で、土曜日の結婚式2次会。
怒りを押さえるために、呑みまくった。
相方も一緒に来てくれたので、憤りをおさえられた。
相方にも感謝。



日曜日はウイグルデモ。
私の体調次第だけど、出来る限り参加したい。
日本にいる中国の人が、ウイグルデモに襲撃かける、なんてことがネット上に書き込まれてるらしいけど。
私がやろうとしていることは、絶対に間違っていないと確信しているから、体調が良ければ、デモに参加します。


明日っつーか今日。
私がウイグルデモに参加することは絶対間違ってない。
理不尽なことは大嫌いなのだ。
っつーか、漢人の方々も被害者であり犠牲者だと思ってるから。
誤解して欲しくないのは。
私は中国という国も、中国にいる漢人の方々も、嫌っていない。
異を唱えるべきは、中国共産党。
中国の中のごく一部の人達。


中国共産党がチベットやウイグルや内モンゴルに対して行なっていることが、あまりに理不尽だから、デモに参加したいと思っている。

明日、頑張れるかな?
頑張りたいな。
別窓 | from携帯
∧top | under∨
| human stain |
