human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コンビニタリーズ

20090712201831
昨夜、帰り際にコンビニで買ったもの。
タリーズコーヒー

アスカのライター。

コンビニのタリーズコーヒー非常に美味。
買ったの2回目。
ライターはミサトさんのがあったらミサトさんのを買ったのに。

で、帰宅して寝て起きたら、風邪ひいてました。
今週は、火曜日と木曜日に病院行くから、早く治さないとな。

本当は今日は元々、先月から決めていた予定では、午前中に近くの野球場に行って、高校野球の千葉県予選の試合をふたりで見に行くはずでした。
が、たまたま相方のお友達夫妻(隣り町在住)から、
『今、見に来てるよ』
とメールが来たので、相方ひとりでチャリで球場へ。
球場でお友達夫妻と合流したらしい。

私は午後のウイグルデモの参加もあきらめ、ひとりでお留守番。
OFFICE CUE関連のDVDを観て、ひとりで爆笑してました。

OFFICE CUEには辛い時にいつも助けられてるなぁ。
ありがたいありがたい。
別窓 | from携帯
∧top | under∨
| human stain |
