human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もう

なんか、もう、ね。
すごくショックなことだったから、なかなかね。
割り切ることが出来なくてね。
後からさー、ぶり返してくるんだよね。
20年近く友人だと思ってた人から裏切られたから。
また、なんかいろいろ考えちゃってさ。

もう近付かない方がいいのかなー?
友達は大切だけど、自分の体調を崩してまで付き合うことないよねぇ?

先週末は、本当にリスカしそうだったし。
今はその時に比べたら落ち着いてるけど。
でもまだ納得いかねー。


うーむ。
納得いかないけど、今日はメンタルクリニック予約日なので、これから行ってきます。
別窓 | from携帯
∧top | under∨
| human stain |
