human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ハーセプチン4回目







昨日、7月16日。
ハーセプチン点滴投与4回目。
写真は、輸液ポンプとか、リクライニングシートのボタンとか、点滴中に飲んでたものとか。

今回は具合悪くなることなく、無事終了。
ってか、点滴中に読んでた『重力ピエロ』の途中で号泣寸前。
多分、普通は泣かないとこ。
がんで入院中のお父さんと息子の会話。


帰宅して、夜寝ようとしたけど、きちんと眠剤も飲んだけど、まったく眠れず。眠れずに、今、午前9時過ぎ。

私の怒りに伴う暴力は内側に放たれるのだ。

大きな意味での「自傷」一歩手前ってこと。
こんなに怒ったのは久しぶりだ。
もう何日も経ってるのに。





映画『重力ピエロ』は先日観ました。
まあまあ。
やはり、原作の方が面白い。
別窓 | from携帯
∧top | under∨
| human stain |
