human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

太陽がいっぱい



急に思い立って、お友達の笑むユロさんをお茶に誘ってみた。
で、某デパート内のカフェに入ってみたら、期間限定のメニューがあって。
我が家の近所(でもないか)の女子大の皆さんが考えたものだそうで。
「太陽がいっぱい」という名前のデザート。
中身をくりぬいたトマトの中に、グレープフルーツやピンクグレープフルーツやパイナップルやゼリーなどなどが入ってて、とっても美味しかった。
で、カロリーが72kcalだったかな?
なにしろ低カロリー。

ま、この後、物産展で高カロリーと思われるものを買って帰ったのだけどねー。
プラマイゼロというより、むしろプラス?
(・ω・;)(;・ω・)
その事はまた別記事で書きます。


笑むユロさん、おつきあいありがとー。
いろいろお話できて、とても楽しかったです!
ってか、また私が自分の話をべらべらしゃべってて。
聞いてくれて本当に嬉しかったです!
別窓 | from携帯
∧top | under∨
| human stain |
