human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

歯医者に行ってきた

いつからかなぁ?
1週間くらい前からか?
何かを噛むと、左の奥歯が痛くて、左側だけ頭痛もしてきて、毎日食後に鎮痛剤を飲んでいました。
で、
「もー我慢できない!」
と思って、昨日歯医者に行ってきました、会社休んで。

今のところに引っ越してきてから6年、一度も歯医者に行ってなくって。
新しいところ探すの面倒で…。

で、昨日やっと意を決して行ってきたわけですが、痛みの原因は「虫歯」でなくて「噛み合わせの問題」だそうで。

「もしかしたら寝ている間に、歯軋りとか、奥歯を強く噛んだりとか、してるかもしれない」
と歯医者さんに言われました。
自覚はないのですが。
今回の痛みもいきなりだったし…。

でも、昨日の診察で歯を削って、噛み合わせを調整してもらったので、だいぶ楽になりました。

ありがたいです。(^人^)


・・・・・

皆様からコメントたくさんいただきながら、返事が遅れて申し訳ありません。
先ほど返事を書きました。
(職場で(^-^;)

で、今夜からちょっと旅に出ます。
旅先からブログの更新をするかもしれません。
ずっとずっと憧れていたところに行ってきまーす。




ブログランキングに参加しています
ポチっと押していただくとありがたいです
m(_ _)m


FC2 Blog Ranking
別窓 | たわごと | コメント:2
∧top | under∨
<<乗車中 | human stain | Message (BlogPet)>>

この記事のコメント

コメントありがとうございます。

旅行はとても楽しいものでした。
ずっと行きたかったところに行けたし。

エヴァは私も、一時ものすごくハマりました。
ちなみに、このブログの右にいるハーボットの名前「葛城」は、ミサトさんのお名前から頂戴いたしました。
(奈良の葛城地方が好き、ってのもあるんですけど)
2006-02-18 Sat 12:53 | URL | lindt_blau #-[ 内容変更]
素敵な旅行になるといいですね。
ATフィールドって見たとき、EVAで萌えてた(笑)頃のことを思い出しました。
2006-02-10 Fri 23:49 | URL | kakera #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
