human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夏の甲子園

昨日から、夏の高校野球大会が甲子園で始まって。
第1日目にして、応援してる学校ふたつが敗戦。
かなり残念。
かなりがっかり。

私は関東だけでなく、関西にも応援してる学校がいくつかあるのだけど、今年はそれらがことごとく地方予選敗退で。
今年、甲子園に出場する高校の中では、
八千代東
常総学院
くらいしか応援するとこないなーと思ってたら、この2校とも、昨日負けてしまった。
残念だなー。
悔しいなー。
がっかりだよ。

これで私の夏が終わってしまうのも悲しいので、広島東洋カープの前田選手の母校、熊本工業を応援しようかなぁ?

~・*・~・*・~

昨日は一日中、ものすごくバタバタしていて。
落ち着かなかった。
夜、帰宅してからも落ち着かなくて、結局眠れずに、今、午前5時44分。
薬追加投入したのにな。

バタバタして落ち着かない状態が続くと、頭の中が興奮してしまって、平常に戻るのに時間がかかるのかな?

今日の夕方はライブだし、明日の月曜日は友人と上野の国立博物館。
大丈夫かなー?
ちゃんとスケジュールこなせるかな?

眠り始めたら、爆睡しそうでこわいなぁ。
別窓 | from携帯
∧top | under∨
| human stain |
