human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無自覚

20090824062757
写真は、めったに見られない「両国行き」の表示。
@JR津田沼

~・*・~・*・~

私って、コミュニケーション下手なのかな?
自覚なく、知らないうちに人を傷つけてるのかな?

先週会ったお友達に、上記のようなことを話したら…、
「そんなことないよー」
と言ってもらえたけど……。
自覚なく人を傷つけてるから、嫌われるのかなー?
最近、まわりからはぶかれてる、仲間外れにされてる気がする。
被害妄想かもしれないけど、
火のないところには煙はたたないでしょ?

つまり、私には、
「私、嫌われてるかも」
と、気付いてしまったきっかけの出来事が数回あるのですよ。

嫌いなら嫌いって言ってください。
私、言ってもらえないとわからないことだらけなので。

……………

でも、20年間、一部のジャンルを除けば、浅ーく付き合ってきた友人だから、なおさら本音なんて言えないか。


でもでも、今年初めからの変わりっぷりは、私には理解できないよ。

別窓 | from携帯
∧top | under∨
| human stain |
