human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

失望

昨夜、選挙結果を見てたら、あまりの失望でマジで具合悪くなった。

嗚呼、日本終了フラグ立ったかも。
orz

これから、
大増税でほとんどの人の家計が苦しくなるし、
1000万人移民
外国人参政権
で、某国民が大量に入国して、まず地方参政権獲得して、自分の国の都合の良い法律(=日本人には都合悪い法律)をどんどん作って。
もう後戻りできなくなるかもよ。
前からあの党が言ってる「沖縄ビジョン」が発動されて、沖縄がいずれ日本でなくなるかもね。


これからの4年間で、日本がどうなるかねぇ。

4年後の選挙の時にあわてても、外国人(大陸の人や半島の人)で参政権持ってる人がたくさんで、日本人が頑張って投票しても、政権は交代出来ないかもねー。


ほんと、選挙の結果にはがっかりだよ。
マスコミに踊らされすぎ。
マスコミは税金かけられそうになったから、自民の悪口言って、民主党を持ち上げる報道してたのにね。
マスコミの偏向報道に、こんなにたくさんの人が踊らされるとは。
もー、ほんと、日本人って平和ボケでおめでたい。
おきらくで、目の前の短期の利益のことしか目に入らない人ばかり。
ほんと失望。
うんざり。
がっかり。
あきれた。


私も私なりに頑張って、民主のヤバさを伝えてきたつもりだったけど。
私の頑張りはまったく実を結ばなかったなー。
頑張ったのになぁ。
全然足りなかったか。
もっともっと頑張ればよかった。

~・*・~・*・~

今朝起きてテレビつけたら、どこも選挙結果ばかりでうんざりしたから、今はDVD見てる。
「踊る大捜査線」
のDVD―BOXを久しぶりにひっぱり出してきた。

いいよねー、青島刑事。
別窓 | from携帯
∧top | under∨
| human stain |
