human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

出雲大社

20060211142411
ずーっと憧れていたお社で、無事に参拝出来ました。
(^-^)
ありがたいです。
別窓 | お出かけ | コメント:2
∧top | under∨
<<出雲そば | human stain | 一畑(いちばた)電車>>

この記事のコメント

コメントありがとうございます。
おかげさまで、楽しい旅行となりました。

出雲大社は「縁結び」にご利益があることで有名ですから、ご両親が新婚旅行に行かれたのもうなづけますねー。

これは「私ルール」なのですが…
私は趣味でお寺や神社によく行きますが、自分の事で何かお願いすることは、よっぽどの事が無い限りありません。
神様や仏様を信じていないというのではなく、お願いして、それがかなったら、きちんとお礼に来なくてはいけない、と思っているので、容易にお礼参りができない寺社では、お願いはしないようにしているんです。
それに、あまりたくさんの方々に「お願い」してたら、なんだか浮気者みたいな気がしちゃって。
あくまで「私ルール」ですんで。

皆さんは、ご自分のお好きなように参拝してくださいねー。
2006-02-18 Sat 13:01 | URL | lindt_blau #-[ 内容変更]
出雲大社ですか!いいですね~あたしも行ってみたいなぁ。
そっかーlindtちゃんは神社巡りが趣味って言ってたよね。
何をお祈りしてきたのかな?
出雲はうちの親が新婚旅行で行ったところだそうです・・・。
日頃の疲れを癒して、良い旅を!!(^^)//
2006-02-11 Sat 19:52 | URL | kisaragi #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
