human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コンビニタリーズ(ミルクたっぷり)

20090909201239
写真は近所のコンビニからなくなった、コンビニタリーズ。
美味しいのに。

~・*・~・*・~

今日は我が家のママチャリのタイヤに空気を入れようと思い、昨年ブレーキや鍵を付け替えた自転車屋さんに行きました。
歩いて行ったことがなかったので、どれくらいかかるか知りたかったのと、ちょっと遠くまで歩けば運動になるなーというのもあり、行きは自転車を押して徒歩で。
16、17分くらいかかったかな。
で、店に着いたらシャッター下りてて。
水曜定休だって知らなかったよ。
orz

帰りは自転車こいで。
タイヤの空気が微妙に抜けてるのと、歩道が所々ボコボコなのと、少し蒸し暑かったのと、半年以上ぶりの自転車の運転で………かなり汗かきました。
(交通量が多い片側一車線の車道なので、車道走行は危険。歩道しか走れません)
運転した時間は10分くらいだったのに、かなり疲れました。

………

タイヤに空気入れられなかったのは残念だったけど、往復で(私にしては)けっこうな運動になったな。

午前中はヨガやったり、台所の片付けとか洗濯やったりしたから、今日は充実した一日だったかも。
これで、マリーンズ(と、他の私が応援してるチーム)が勝ってくれれば。
別窓 | from携帯
∧top | under∨
| human stain |
