human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今度は給湯機が壊れました。

20090924044812
同行講・お子安講って何だろ?
伊勢講・富士講なら知ってるけど。
(旅行先で撮った写真です)

~・*・~・*・~

連休は………。
ピースウォークに参加したり、
小旅行したり、
…と、ブログネタいくつもあるのに。
疲れてて、まだ書けません。
旅行で疲れたのもあるけど。
実はトラブルがありまして。

給湯機がいきなり壊れたのよー。
orz
先日PC壊れて、やっと直ったと思ったら。
給湯機からお湯が出ないの。
あー困った。非常に困った。
台所・洗面台・風呂場でお湯が出ないのよ。


旅に出る朝、急にお湯が出なくなったから、すぐアパートの管理会社に電話して、業者の人に来てもらうよう予約入れてから旅へGO!

で、昨日、業者さんが家に来て見てくれたのだけど。
壊れてる箇所はわかったが、給湯機の型が古くて該当箇所の部品はもう製造中止している。なので、本体まるごと交換になる。
…と言われまして。
まるごと交換の準備はしてきてないから、業者さんは直せずにお帰りになり。
現時点では、業者さんor管理会社からの電話待ちです。
┐('~`;)┌

銭湯行きたいとこだけど…。
私の髪の毛。
抗がん剤で一度全部抜けてから、また生えはじめて、今、微妙な長さなのよねぇ。
帽子無しではまだ外出出来ません。
あと、1~2センチのびてくれればなぁ、という長さ。
なので、銭湯も躊躇してしまう。

うーむ。困った。すごく困った。
修理の業者さん、早く来てくれないかなー。

台所でお湯が使えないのは我慢出来ても、シャワー浴びられないのは、ほんとマジで困る。

あ、ちなみに給湯機の問題なので、ガス台は使えます。
料理作るのには問題無しです。
別窓 | from携帯
∧top | under∨
| human stain |
