human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ドイツードイツーっ

20090926032710
↑このマンガ、すっごく面白いです。
おすすめ♪
WEBでも読めるので、ぜひタイトルで検索してみてね!
今度、アニメが映画化されるらしいよ。

~・*・~・*・~

ホットフラッシュで全身熱くて眠れません。
明日っつーか今日のデモには参加できそうにないなー。
午前中に起きられないよ、多分。

~・*・~・*・~

いつも拍手コメントありがとうございます。
m(_ _)m
最近また、拍手コメント通知メールが届かなくなっています。
なので、皆様からいただいたコメントを読むのが少し遅れてしまいますが、書き込みから1~2日以内には読んでいますので。

タイムラグがあること、ご了承くださいませ。


っつーか、きちんとシステム安定させてよ!FC2!!
別窓 | from携帯
∧top | under∨
| human stain |
