human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

帰りの新幹線に乗りました。

20060212182711
岡山から新幹線に乗りました。東京まで乗り換え無しです。
私の希望で500系のぞみ。
700系より、500系の方が好きなんです。
(私、ぷち鉄なもんで)
乗り換えの時間が少なかったので写真は撮れませんでした。

岡山までは疲れて爆睡。
(-.-)Zzz
ブログ更新が滞ってしまいまして、ごめんなさい。

写真は境港駅前、水木しげるロードにあった、目玉おやじの街灯です。
別窓 | お出かけ | コメント:2
∧top | under∨
<<祭の後 | human stain | 朝の宍道湖>>

この記事のコメント

コメントありがとうございます。

この写真を撮った時は、昼間だったのですが、夜に見てみたかったですね。
不気味なんだろうなー。
この辺りは、妖怪がいっぱいいましたよ。
2006-02-18 Sat 13:07 | URL | lindt_blau #-[ 内容変更]
思わず笑ってしまいました♪
カワイィよぉなブキミのよぉな。。。
2006-02-12 Sun 18:52 | URL | ergo #dMhZySYY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
