human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

吐き気

病院は無事に行けました。
彼が仕事の途中、時間を作ってくれて、クルマで送ってくれたので。
帰りは電車復旧してたから、普通に電車に乗って帰ってきました。



点滴中は具合悪くならなかったけど。
夜、いざ寝ようとしたら、なんとなく吐き気がして、まったく眠れない。
で、市販の胃腸薬を飲んで、さっき録画したERを見てる。
今日から新シーズンが始まったのだけど、放送曜日が変わって、毎週見てる別チャンネルの番組と重なってしまったから、リアルタイムで見るのはあきらめて、録画しておいたのだ。
朝になってから、ゆっくり見ようと思ってたのに。
全然眠れないから……。

胃腸薬が効くといいなー。
連休あけ、いずれにせよ検査で病院に行くから、具合悪いのが続いてたら、主治医に見てもらおう。

抗がん剤に比べたら、吐き気・嘔吐は少ないって、この薬の説明書にも書いてあるのになぁ。

あ、肌の湿疹(←これも副作用)は相変わらずだけどね。

嗚呼、もう午前5時だ……。

なんか頭も痛くなってきた(泣)
別窓 | from携帯
∧top | under∨
| human stain |
